【ぷにぷに】きまぐれゲート〜Cうんちく魔あらわる〜 攻略情報まとめ【妖怪ウォッチ】

最終更新日
5
件のコメント
攻略大百科編集部

「妖怪ウォッチぷにぷに」で2月15日(金)から始まった「きまぐれゲート〜Cうんちく魔あらわる〜」を攻略していきましょう!

妖怪ウォッチぷにぷにで次回開催予定のイベントに関するお知らせが届きました。

 

2月15日(金)から始まる新イベントはクリスタルレジェンド妖怪の「Cうんちく魔」が登場するきまぐれゲートイベントです。

Cうんちく魔の登場でクリスタルレジェンド妖怪は全部出揃うことになります。

イベントの詳細やCうんちく魔の性能など、判明次第サイトにアップしていきますのでお楽しみに!

「きまぐれゲート」イベントの遊び方

きまぐれゲートの基本ルールなどを紹介します。

きまぐれゲートイベントの遊び方

お役立ち イベント きまぐれゲート
きまぐれゲートの遊び方や基本ルールなどを解説します。 きまぐれゲートの遊び方 ...
続きを読む

イベントに登場した新妖怪

今回のイベントで登場した新しい妖怪の入手方法や特殊能力についてまとめます。

イベントマップ攻略情報

隠しステージ解放条件

イベントマップの隠しステージ解放条件です。

レア妖怪出現情報

イベントマップに登場するレア妖怪はあまん汁 です!

きまぐれゲート攻略情報

きまぐれゲートの先に登場する3種類の「間」に関する情報をまとめます!

ガシャキャンペーン

イベントガシャに関する最新情報はこちらの記事をご覧ください。

イベントガシャ一覧(2018/6/1〜2019/5/31)

キャンペーン 確率アップ
2018/6/1〜2019/5/31までに登場した期間限定ガシャ(ガチャ)の当たり妖怪や確率アッ...
続きを読む

ガシャのキャンペーン情報

グリーンニャンボ開催!

2/25(月)〜3/5(火)まで開催されるグリーンニャンボガシャに新妖怪のラストギラコマ が登場しました!

きまぐれゲート専用掲示板

フレンドとのやりとりはこちらの掲示板をご利用ください。

きまぐれゲートお助け募集掲示板

掲示板
きまぐれゲートイベントでのともだち募集、助っ人をお願いするための掲示板です。 ...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧(5)

名無しさん 2019年2月27日

毎回イベントじゃなくても・・・。
前みたいに通常ステージでもいいです。
Yポイントが出てからなくなりましたよね。

名無しさん 2019年2月27日

きまぐれゲートYポイント稼ぎ
皆さん周回していますか?
開始早々のガシャでほとんどYポ無しスタート。
ようやく 100,000Ypt達成。
なんとか300連分は貯めたいですが、
残り2日では難しいでしょうね。

名無しさん 2019年2月26日

きまぐれゲートイベントも終盤なので周回していました。
昨日からほとんど うんちくの間が出てきません。
うんちくの間はスルーしていたのでいいんですが、
少し休憩がほしいです。


関連カテゴリ・タグ