【ぷにぷに】イベント予告:次回のイベントはカチカチイベントでおはじきバトル!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
11
件のコメント
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチぷにぷにで次回開催予定のイベントに関する情報が入りました。

次回イベントの開始予想日時

2019年9月16日(月) 0時〜

次回イベントの内容

次に開催されるイベントは「ぷにぷにvsカチカチ」が来ることが決まりました!しかもイベントの形式は「おはじきバトル」!!

イベントマップでのパズル時だけカチカチするのか、はたまたおはじきバトルでもカチカチしてしまうのか。カチカチの影響がどこまで及ぶのか不安ですね。

前回のおはじきはモンストとのコラボイベントだった関係で「引っ張って離す」スタイルでしたが、今回は「弾く」スタイルに戻るのかも気になるところ。

楽しみはやはり新キャラでしょうか。お知らせ画像にはぷに難陀竜王とぬらりひょんに似た妖怪の姿が見られます。

新しい妖怪を手に入れられるよう、手持ち妖怪を育成しておいたり、少しでも多くのYポイントを集めておくようにしましょう!

おすすめ特集

コメント一覧(11)

いじめられていて、病んでいるのかと思い本気で心配していましたが元気そうですね。

金子みすゞ、小学校の教科書に載ってませんでしたか?
宗教、ですか 笑

本人にここが気づかれないといいですね。

あっちいけの古典単語去ねの誤用を指導しないで宗教してるやつうざい

『遊ぼう』っていうと『遊ぼう』っていう
『ばか』っていうと『ばか』っていう
『もう遊ばない』っていうと『遊ばない』っていう
そうして、あとでさみしくなって
『ごめんね』っていうと『ごめんね』っていう

こだまでしょうか
いいえ、誰でも

もしあなたがその人にいじめられていて辛い気持ちで書き込んだのならば、相談にのります。
もしおはじきの相談ならばおたすけ掲示板の方が確実です。


関連カテゴリ・タグ