急ですがちょっと話題を変えます。 皆さんの買ってよかったソフトはなんですか? (※自分が持ってるソフトのタイトルだけ書いてます) ちょっとランキングにしてみました。 1位 妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊 2も良かったんだけどやっぱりB1かな。辞典埋めは難しいけどそのぶんたくさんみんなと協力プレイできるからまあいいや!って感じです。(フルーツニャンや赤鬼、青鬼は協力プレイでしかゲットできないから)ストーリーも最高でした。Bスーツを着た3人が可愛い。 2位 妖怪ウォッチバスターズ2秘宝伝説バンバラ...
続きを読む...
急ですがちょっと話題を変えます。
皆さんの買ってよかったソフトはなんですか? (※自分が持ってるソフトのタイトルだけ書いてます) ちょっとランキングにしてみました。 1位 妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊 2も良かったんだけどやっぱりB1かな。辞典埋めは難しいけどそのぶんたくさんみんなと協力プレイできるからまあいいや!って感じです。(フルーツニャンや赤鬼、青鬼は協力プレイでしかゲットできないから)ストーリーも最高でした。Bスーツを着た3人が可愛い。
2位 妖怪ウォッチバスターズ2秘宝伝説バンバラヤー ソード/マグナム バグが多くなければもっと楽しめたのにな。B2は800種類以上の妖怪が登場するので、夢のようなゲームやと私は思っています。「秘宝妖怪」を集めるのには苦労しました。早く集まるかと思いきやめっちゃ難しかった。ヌーパーツは妖3のバスターズTよりも出にくい。
3位 妖怪ウォッチ3 スシ/スキヤキ USAの妖怪とは一体なんだろうと最初は想像できなかったけど美味しそうなヤツがいっぱい出てきて見ているだけでお腹いっぱいになった笑 ※個人の感想です。特に私はカリカリベーコンが好きです。召喚して最高のベーコンを私も食べたいなあ。こんな話してるとお腹空いてきますね。ヤマオカミに心臓ぶち抜かれました!!尊い最高!
4位 妖怪三国志 ゲームで歴史を学べるなんて最高!それしか言いようがない。このゲームをするまで三国志とか興味なかったけど始めてからもっといろいろなことを知りたくなりました。ジバニャンたちが普段とは一味違う武将の姿で登場する。妖3やB2でも6体仲間にできますがこのゲームではもっといろんな武将妖怪が見れますよ。最高だな!1位でもいいくらい。
5位 妖怪ウォッチ2 (理由 対戦で最近チートが多いから) 6位 妖怪ウォッチ (妖怪の声が今と比べてなんか変)
妖怪ウォッチ系統では… 1位 妖怪ウォッチ3 理由…ミニゲームが楽しかった 新しい地域とか増えてて回るのが楽しかった ピエロは怖い ついでに楽しかったクエストは奇妙な森の祭典 2位 妖怪ウォッチ2 理由…初めて妖怪ウォッチのゲームを始めた原点 最近チートが多くてビックリしている(ウバウネが仲間にいたのは本当に驚いた(笑)) 3位 妖怪三国志 理由…コマさん孫策可愛いw 推し妖怪天狐!めっちゃ可愛い 今までのバトル形式と違って、やっていて新鮮 遊びながら歴史が知れてものすごく勉強になった
なるほどなるほど… 急にはじまるピエロタイムはトラウマですねw 私が好きだったクエストはスシ限定のバニーミントが仲間になるやつです。好きな妖怪の過去を知ることができて良かった!私はおんがくゲームの「七人ミサキ」が好きでした。
まだ実際には2のチートには会ったことないんですけどYouTubeで見たら対戦で大暴れだったのでびっくりしました。あやとり様が他の妖怪が見えないくらい巨大でもんげーでしたwちなみに私が最初に始めたのは妖1です!妖怪ウォッチがきっかけでDS始めました。
天狐可愛いですよね(-^・^-)自分の好きなゲームで歴史を学べるなんて最高!私はウサピョンの武将姿がすこです!
wwww裏ボスいるよ ウサピョン仲達ですか!可愛いですよね〜 妖怪ウォッチ3はスキヤキしか持っていなくて… それにテンプラ側で進めてたのでバニー・ミントの過去は気になります
どうでもよ
ナナシさんが天狐が推しと言ってたので使ってみたんですけど遠距離で攻撃できることに気づきました!(今さらw)「小石を投げる」ということで離れた敵にも攻撃できる…今まで知らずに使ってました笑そういえばロボニャンやUSAピョンもそんな感じでしたね。天狐凄い!!!
テンプラで進めていたんですね。テンプラ限定のヒーロー妖怪ってスピーディーWとあともう1匹なんでしたっけw 記憶にございません…
ゼロ博士らしいですよ 新人ヒーローはバッド坊や 確か一マス分遠くから投げられるんでしたっけ…天狐 最初からゲットできる子なので重宝しますよね…つい最近まで天狐使ってました(もちろん最終バトル(ラスボス)にも)
おお…最終バトルにも使っていたんですね!忘れてた妖怪も教えてくださりありがとうございます。2名の存在をすっかり忘れておりました笑 妖怪大辞典のほうで天狐のアクション見てみたんですけど…やっぱ可愛いですね〜(-*・*-)おめめくりっくり!!見ていて癒されました。私も今度から使って育てます!
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
あの…交換板で募集をお願いします。
誰かお願いしますバンバラヤーをください3の方で太陽神エンマとツチノコパンダをあげます
そういうお前もガキで草www
wwww
私も土日の5時〜6時からできます!
風来坊は3DS2台持ちで100回すれ違いでトロフィー解放されたかと 外出しても今時、すれ違えない伝説なので2台通信の方が確実ですね 交換もローカル・ネット問わず10回ですね バンバラヤー3は再挑戦固定化されるので、他条件は無理です
いいよ
それ、勝手になります。最後の方のダンジョンになるとよく発生しますw 後、ときどき敵妖怪が透明化する場合もありますので困ってますw
100回です
わかりました。
守り7!?
守りがww
時空神エンマほしい
俺一日目でゲットできたんだが
連投になったのに回答していただきありがとうございました。
いいですよ。
覚日野ウスラカゲだったと思います
10回くらいかな~
日ノ神倒したいのにクソ邪魔やねん
よっわい もう泣いちゃう
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
急ですがちょっと話題を変えます。
皆さんの買ってよかったソフトはなんですか? (※自分が持ってるソフトのタイトルだけ書いてます)
ちょっとランキングにしてみました。
1位 妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊
2も良かったんだけどやっぱりB1かな。辞典埋めは難しいけどそのぶんたくさんみんなと協力プレイできるからまあいいや!って感じです。(フルーツニャンや赤鬼、青鬼は協力プレイでしかゲットできないから)ストーリーも最高でした。Bスーツを着た3人が可愛い。
2位 妖怪ウォッチバスターズ2秘宝伝説バンバラ...
続きを読む...