新アイテムDX妖怪バズーカが発売予定!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

2016y11m18d_114713807

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

新アイテム、DX妖怪バズーカが登場することがわかりましたので、お伝えします。

 

DX妖怪バズーカの発売日は?

商品情報を読み込み中です...

12月17日に公開の映画第3弾「映画妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」に登場するアイテム、妖怪バズーカ。DX妖怪バズーカの発売は12月下旬予定となっています。価格は4,298円です。

 

DX妖怪バズーカの機能は?ドリームリンクで何ができる?

DX妖怪バズーカは、バズーカ砲から妖気ボールを打ち出すことができるホビーアイテムです。

妖気ボールが6つ付属し、6連射することができます。

さらに妖怪ウォッチドリームとのドリームリンク機能で、「並盛り」と「鬼てんこ盛り」のルーレットが発動。

チャージモードのルーレットでアタリが出れば、メダルに「ふぶきの妖気」をチャージすることができます。妖怪ウォッチ3でふぶきの妖気を解放すると、30分の間、バトルで得られる経験値が大幅アップします。レベルアップがとても有利になりますね!

 

DX妖怪バズーカの付属メダルは?

DX妖怪バズーカに付属するのは「Uロボニャン妖怪ドリームメダル」です。Uとは「アルティメット」つまり究極のロボニャン!です。

Uロボニャン妖怪ドリームメダル」についてはこちらの記事もご覧ください。

Uロボニャン ドリームメダルのQRコードを妖怪ウォッチ3で読み込ませるともらえるのは?

解説コラム
Uロボニャン妖怪ドリームメダルと妖怪ウォッチ3の連動についてご紹介します。 &nb...
続きを読む

 

まとめ

新アイテムDX妖怪バズーカについてお伝えしました。

強力な銃型のホビーは、特に男の子に人気が高まりそうですね!

発売を楽しみに待ちたいと思います♪

ドリームリンクのアイテムは他にもこんなものがありますよ!

妖怪ブラスター コンプリートセットの中身はコチラ!付属メダルは?

ニュース 新商品
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 10月発売のDX妖怪ブラスターに...
続きを読む

妖怪ミステリーファイルまとめ!妖怪ウォッチドリームとのリンクでできることは?

解説コラム
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪ウォッチドリームと同...
続きを読む

商品情報を読み込み中です...

妖怪ウォッチ3の攻略サイトはこちらです↓

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ