妖怪メダルドリーム02には新妖気入りのメダルも!つかめドリームチャンス!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

2016y09m17d_083124337

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

いよいよ発売が来週に迫った妖怪メダルドリーム02に、新しい妖気入りのメダルがあります。こちらでご紹介します。
 

妖怪メダルドリーム02では新妖気がチャージされているものも!

妖怪メダルドリーム02の中に、妖気がチャージされているメダルがあることがわかりました。しかも新しい妖気です!

妖気入りメダルのラインナップはこちらです。


「いたずら」の妖気入り
・USAピョン(ホロ、青フレーム)
・虫歯伯爵(ホロ、青フレーム)
・ガブニャン(青フレーム)
・ヒキコウモリ(青フレーム)
・まてんし(青フレーム)

「だいきち」の妖気入り
・大ガマ(ホロ、オレンジフレーム)
・土蜘蛛(ホロ、紫フレーム)
・ざしきわら神(ホロ、緑フレーム)

すべてのラインナップはこちらでご覧ください。

妖怪メダル ドリーム02

メダルパック 2016年9月17日発売
続きを読む

全20種のうち、8種が妖気入りとなっていますね。

 

いたずらの妖気で何が起こる?

メダルにチャージされたいたずらの妖気で一体何が起こるのでしょうか?

①妖怪ウォッチ3連動

妖怪ウォッチ3で読み込むと、鬼時間、ゾンビナイトが起こりやすくなります。詳しくはこちらをご覧ください。

②妖怪ドリームルーレット

大当たりが出やすくなります。

③ウキウキペディアドリーム

1等の当たり確率がアップします。

だいきちの妖気で何が起こる?

メダルにチャージされただいきちの妖気で一体何が起こるのでしょうか?

①妖怪ウォッチ3連動

USAルーレットで大当たりが出やすくなります。詳しくはこちらをご覧ください。

②妖怪ドリームルーレット

大当たりが出やすくなります。

③ウキウキペディアドリーム

1等の当たり確率がアップします。
 

まとめ

妖怪メダルドリーム02の中で、新妖気入りのメダルについてご紹介しました。

妖怪メダルドリーム02は、01同様1袋に1枚で販売されます。サブタイトルは「地獄でホトケ!?つかめドリームチャンス!」。まさに、ギャンブル感がありますね・・・。皆さまも運試ししてみてください!

最近妖怪ドリームルーレットに通っている私としては、早く新妖気をルーレットで使ってみたいところ^^楽しみです!

妖怪ドリームメダル02のはぐれはこの2種類!大将たちの表情にもご注目~!

新商品
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 今日は待ちに待った!ドリ...
続きを読む
商品情報を読み込み中です...

妖怪ウォッチ3の攻略サイトはこちらです↓

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ