USAピョンマリンスタイルがもらえるサントリーキャンペーンは9/7スタート!

最終更新日
攻略大百科編集部

「USAピョンのBメダル マリンスタイル」がもらえるキャンペーンのうちの1つサントリーキャンペーンの詳細が明らかとなりました。

8/31現在、公式サイトの説明にはお客様センターへお問い合わせくださいと記載があります。
筆者が問い合わせしたところ以下の情報を教えていただきました。

以下の店舗でサントリー500mlペットボトルを4本購入することでゲットすることができます。

イトーヨーカドー

レシートをサービスカウンターへ持って行くことで引き換え可能。

イオン

レシートを持って土日に行われる抽選会に参加し、当たりが出るともらうことができる。

いずれも店舗ごとに詳細は異なるため、詳しくは最寄りの店舗へお問い合わせくださいとのことでした。

マリンスタイルがもらえる他のキャンペーン

USAピョンマリンスタイルはサントリーのキャンペーンの他に、日本生命のキャンペーンでもゲットすることができます。

非公開: 日本生命の「妖怪ウォッチサマーだにゃん」キャンペーンでUSAピョンマリンスタイルをゲット!

ニュース キャンペーン
マリンスタイルのUSAピョンBメダルがもらえる日本生命のキャンペーンが始まります...
続きを読む

USAピョン着せ替えキャンペーンのまとめ

その他のUSAピョン着せ替えメダルはこちら!

USAピョン着せ替えメダルキャンペーンまとめ

ニュース キャンペーン
妖怪ウォッチバスターズと完全連動!USAピョンの衣装着せ替えバージョンが4種登場...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ