妖怪メダルUSAガムが10/31(月)に新登場!ラインナップは?

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

2016y10m21d_114038653

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

妖怪メダルUSAガムが発売されることがわかりましたので、お伝えします。

 

妖怪メダルUSAガム登場!発売日は?

商品情報を読み込み中です...

妖怪メダルUSAガムは10月31日発売予定です。

妖怪メダル1枚とガムがパッケージに入っています。※食玩ですので、ラムネと同じようにスーパーのお菓子売場にも並びます^^

 

妖怪メダルUSAガムのラインナップは?

妖怪メダルUSAガムのメダルは全10種。メリケンメダルが2種類、メリケン必殺技メダルが8種類となっています。

ラインナップは以下の通りです。


メリケンメダル(クリアレッドフレーム)
・わかランナー
・ほっとケーキ
メリケン必殺技メダル(クリアブルーフレーム)
・カントリーバァバ
・チョコバナーナ
・ミス・テリー
・あまん汁
・ふあんかん
・黄ばんドール
・いばる~ん
・デモネード

このうち3種がホロメダルとなっています。

 

まとめ

10月31日発売予定の妖怪メダルUSAガムについてご紹介いたしました。

ガムの発売は本当に久しぶりですね~。ラムネは以前からちょこちょこありましたが。

USAといえばガム!ってイメージありますよね?^^妖怪ウォッチの食玩は多数ありますが、メリケンにぴったりの妖怪メダルUSAガム。新しいメリケン妖怪や必殺技メダルが楽しみです!

妖怪ウォッチ3の攻略サイトはこちらです↓

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ