妖怪ウォッチ3で使える新たなドリームコイン6種を紹介!入手方法やゲットできる時期は?

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

2016y04m15d_104801318

妖怪メダルのQRコードを妖怪ウォッチ3で読み込むと、様々なアイテムがもらえます。

今回は新しく登場する「ドリームコイン」を紹介、そしてその「ドリームコイン」の入手方法も一緒にお伝えいたします。

新・ドリームコイン6種はこれ!

①ドリームコイン・姫

ガシャで使えます。大当たりが出ると、【スピーチ姫の挑戦券】を1枚ゲットできます。

②ドリームコイン・知

ガシャで使えます。大当たりが出ると、【トリビアの挑戦券】を1枚ゲットできます。

③ドリームコイン・自慢

ガシャで使えます。大当たりが出ると、【自慢ハッタンの挑戦券】を1枚ゲットできます。

④ドリームコイン・紳士

ガシャで使えます。大当たりが出ると、【ジェントル面犬の挑戦券】を1枚ゲットできます。

⑤ドリームコインG3

ガシャで使えます。大当たりが出ると、【スピーチ姫の挑戦券】または【トリビアの挑戦券】どちらか1枚ゲットできます。

⑥ドリームコインG4

ガシャで使えます。大当たりが出ると、【自慢ハッタンの挑戦券】または【ジェントル面犬の挑戦券】をどちらか1枚ゲットできます。

 

新たなドリームコイン6種の入手方法やゲットできる時期は?

今回お伝えした新たなドリームコイン6種を入手するには、12/17(土)に発売される妖怪メダルドリーム03のQRコードが必要です。

商品情報を読み込み中です...

ただ、新たなドリームコインをゲーム内で入手できるのは最速で12/15(木)となります。

注意!

※本商品のQRコードを読み込んでドリームコインを入手するには「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」をT(トレジャー)アップデートする必要があります。(12/15(木)配信)
※アップデート前にQRコードを読み込むと、色コインがもらえます。
※色コインを受け取った後でもT(トレジャー)アップデートすればドリームコインを受け取ることが可能です。

出典:妖怪メダランド

メダル発売後すぐにQRコードをスキャンしても、もらえるアイテムが異なります。ご注意ください。

 

今までのドリームコインはこちら!

当サイトではドリームコインのQRコードを幅広く紹介しています。
ぜひゲーム内でご活用ください!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ