妖怪ウォッチ3 スキヤキへの引き継ぎ方法!「スシ」もしくは「テンプラ」ユーザーは必見!

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

12/15発売の妖怪ウォッチ3スキヤキに、スシ/テンプラから引き継ぎをする方法について、こちらでご紹介します。

 

妖怪ウォッチ3スキヤキでスシ/テンプラのデータを引き継ぐ

妖怪ウォッチ3スシ/テンプラのセーブデータを、スキヤキでも引き継いで使うことができます。

データの引き継ぎは、同じニンテンドー3DS本体で行います。また、セーブデータ1つにつき1度だけしか引き継ぎができませんので、ご注意くださいね。引き継いだ後も、スシ/テンプラにセーブデータは残ります。

まずはスシ/テンプラから引き継ぎデータ作成

まずはスシ/テンプラをTアップデートする必要があります。(更新データVer.2.0位上)

アップデート後、スシ/テンプラのタイトル画面の「データひきつぎ」を選択。引き継ぎしたいセーブデータを選び、引き継ぎ用のデータを作成します。

保存できたらスシ/テンプラは終了、同じDSでスキヤキを起動し、「データひきつぎ」へ。引き継ぎたいデータを日記に保存したら完了です!

 

[PR]

スキヤキとTアップデートの違いは

スキヤキとTアップデートの違いについては、こちらで詳しく比較することができます。

映画連動ストーリーや新しい妖怪を楽しみたい、またスシ/テンプラとスキヤキの連動で神妖怪を仲間にしたいという方は、スキヤキにデータを引き継いでプレイするのもおすすめです。

 

まとめ

妖怪ウォッチ3スシ/テンプラからスキヤキへ、セーブデータを引き継ぐ方法についてご紹介しました。

妖怪ウォッチ3の攻略サイトはこちらです↓

 

注目 モンスターバトル登場!

壮絶ぶっ飛ばしバトルアクションが登場!個性豊かなモンスターを進化させて
4人乱戦バトルを勝ち抜こう!

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。