妖怪ドリーム ドリーム感謝祭にもはぐれメダルを2種確認!あの星人が?!

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

先日WHFにて先行発売された「妖怪ドリーム ドリーム感謝祭」

1つのボックスで全10種が揃うということもあって、いつもの妖怪メダルのボックスよりコンプリートしやすいのも魅力の1つです。

ですが、なんとこのドリーム感謝祭にもはぐれメダルがあることが判明しました。詳しく紹介します。

 

妖怪ドリーム ドリーム感謝祭「モモタロニャン」ドリームメダル

通常の「モモタロニャン」ドリームメダルはこちら。

勢い良くきびだんごを3つ投げている絵柄です。

妖怪ドリーム ドリーム感謝祭「モモタロニャン」ドリームメダルのはぐれはこれ!

ヤフーオークションにて只今出品されています。絵柄を確認したい方はこちら↓

なんときびだんごを3つ口の中に入れてしまっている「ツチノコ星人」が左にいます!!!今から鬼退治に行くのでしょうか・・・(笑)そして後ろの方で地団駄踏んでいそうなサルニャン・キジニャン・イヌニャンがいますね。

 

「アンドロイド山田」ドリームメダルのはぐれも!

「アンドロイド山田」ドリームメダルにもはぐれがあることが分かりました!
教えてくださったのは「コマさんクイーン」様です。
情報をご提供いただきありがとうございます!

通常の「アンドロイド山田」ドリームメダルはこちらです。

「コマさんクイーン」様よりいただいた「アンドロイド山田」のはぐれはこちら!

アンドロイド山田、ツチノコ星人に取り囲まれてしまってます。でも、にぎやかそうで、心なしかアンドロイド山田の表情も少し嬉しそうな感じがしませんか?

WHFのあとにはヨロズマート販売も

今回のドリーム感謝祭は、今後ヨロズマートでも販売される予定です。

ヨロズマート限定ドリーム感謝祭がいよいよ登場!ラインナップ10種を紹介!

ニュース 新商品
ヨロズマート限定の妖怪メダルドリーム「ドリーム感謝祭!」をご紹介します。 ...
続きを読む

開封するときには、はぐれメダルかも?!注目してみてくださいね。

おすすめ特集

 

コメント一覧(2)

コマさんクイーン 2017年1月26日

証拠の写真です。
ドリーム感謝祭のハグレメダルは2種類です!!

コマさんクイーン 2017年1月25日

アンドロイド山田のドリームメダルにもハグレメダルがあります!!
ツチノコ星人が大量にいて、真ん中に小さくアンドロイド山田の姿があります。


関連カテゴリ・タグ