妖怪ウォッチ3更新データVer3.0 春に配信予定!

最終更新日
攻略大百科編集部

この春に配信予定の妖怪ウォッチ3更新データVer3.0について、新情報をお伝えいたします。

 

バージョン限定の新妖怪が登場!

バージョン3.0でスシ/テンプラ/スキヤキはそれぞれ、特上スシ/絶品テンプラ/特選スキヤキにパワーアップします。

それぞれのバージョン限定の新妖怪が続々登場です。

覚醒エンマは各バージョンごとに登場。特上スシでは太陽神エンマ、絶品テンプラは時空神エンマ、特選スキヤキでは暗黒神エンマが出現します。

詳しくはこちらをご覧ください↓


 

バスターズTに新ダンジョン

バージョン2.0で登場したバスターズTも進化します。新ダンジョンと新ボス「あなほりモグ蔵」が現れます。

 

ストーリーに新展開!ナギサキとケマモトが解禁、新しいクエスト

新しいクエストで、ふぶきちゃん・KJが仲間になるチャンスです。

またケマモト&ナギサキエリアに進めるようになり、新ダンジョン、新ボスが登場します。

新しいクエストでストーリーの新展開が楽しめるようになりますね!
詳しくはこちらをご覧ください↓

 

まとめ

妖怪ウォッチ3更新データVer3.0の主な更新についてご紹介しました。

春休みの間にデータ配信が始まるでしょうか?続々登場の新妖怪たち、楽しみですね!

大型更新情報をチェック!妖怪ウォッチ3の攻略サイトはこちら↓

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ