最強ドリームリンク「DX妖怪ウォッチドリーム パワーアップキット ゴールデントレジャー」を使ってみたレビュー!

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチドリームをパワーアップさせる「ゴールデントレジャー」

早速入手いたしましたので、ご紹介してまいります!

パワーアップキット ゴールデントレジャー パッケージはこんな感じ

パワーアップキット ゴールデントレジャーのパッケージ、表側はこんな感じです。Tバスターズの世界ですね!

裏側はセット内容、ドリームリンクなど使い方の説明となっています。

パワーアップキット「ゴールデントレジャー」開けてみた!

パワーアップキットの内容は、ベルトとカバー、付属のTジバニャンドリームメダルです。

カバーは古代遺跡のような文様がついています。ベルトのクリアラメ感がなかなかおしゃれです!

ベルトとカバーを妖怪ウォッチドリームに装着!

では早速、ベルトとカバーを妖怪ウォッチドリームに取り付けてみましょう!

妖怪ウォッチドリームのコアパーツにカバーを装着します。

ベルトに着ければ、ゴールデントレジャーの妖怪ウォッチが出来上がり!

早速遊んでみた! トレジャーハンティングモード

ボタンを押してドリームリンク開始です。
トレジャーハンティングモード、いわゆる通常の召喚モードを試してみましょう。

妖怪の名乗りの後、お宝はどこだのルーレット音声が流れ、当たりなら金銀財宝、ハズレは落とし穴となっています。音声も冒険心の感じられる、お宝探しにぴったりのサウンドです。

チャージモードでおうごんの妖気をチャージ!

ゴールデントレジャーが最強のドリームリンクと言われる理由は、おうごんの妖気チャージです。

妖怪ウォッチ3でおうごんの妖気を解放すると、30分間、バトルで貰えるお金が大アップ!

バスターズTでは、宝箱からヌーパーツが出やすくなる効果があります。

ドリームリンクしたウォッチに、妖怪ドリームメダルをセット。サーチボタン長押しで、チャージモードになります。

ルーレットが当たればおうごんの妖気をチャージできます。

チャージにトライしたところ、3度目で早速「極・おうごんの妖気」のチャンスだったのですが、残念! ハズレでした〜。

付属のTジバニャンメダル

付属のTジバニャンメダルは、妖怪メダランドキャンペーンの対象メダルとなっています。詳しくはこちらをご覧ください。

ゴーキングデッド ミステリーレジェンドメダルが当たるキャンペーン!【妖怪メダランド】

ニュース キャンペーン
妖怪メダランドの新しいキャンペーンに登場する【ゴーキングデッド ミステリーレジ...
続きを読む

まとめ

パワーアップキット ゴールデントレジャーのレビュー、いかがでしたでしょうか?

妖怪ウォッチ3のバスターズTのアイテム、ウォッチGトレジャーが現実になったウォッチです。妖怪ウォッチドリームとは、またイメージががらりと変わったウォッチになります。

チャージモードではおうごんの妖気をチャージでき、バスターズTで大活躍できそうです。

パワーアップしたゴールデントレジャーのウォッチで妖怪ウォッチ3連動をもっと楽しみましょう!

妖怪ウォッチ3の攻略サイトはこちらです↓

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ