太陽神エンマ秘宝妖怪メダルがもらえるチャンス!アイフルホームのキャンペーン始まる

最終更新日
攻略大百科編集部

アイフルホームで太陽神エンマ秘宝妖怪メダルがもらえるキャンペーンが始まりましたので、ご紹介します。

 

アイフルホームで太陽神エンマ秘宝妖怪メダルがもらえるキャンペーン!

アイフルホームのモデルハウスで、太陽神エンマ秘宝妖怪メダルゲットのチャンスです!

激レアの太陽神エンマメダルを手に入れるには、いくつかの条件をクリアすることが必要です。


①プレゼントの対象は小学生以下のお子さま(子どもだけの来場はNGです)
②アイフルホームのモデルハウス内のフォトスポットで、記念撮影をする(カメラは持参してください)
③アンケートに答える

なお、賞品のメダルは数量限定ですので、お早めの来場がおすすめです。ぜひお近くのモデルハウスにご家族で行ってみてください!

太陽神エンマ秘宝妖怪メダルは、次世代WHF’17Summerとコロツアー2017で来場者おみやげとして配布されました。

太陽神エンマ・時空神エンマ・暗黒神エンマ、3神の秘宝妖怪メダルの入手方法とは?

入手攻略 解説コラム
太陽神エンマ・時空神エンマ・暗黒神エンマの秘宝妖怪メダル入手方法を解説いたし...
続きを読む

今のところ他に入手方法のない、非常にレアなメダルです。このチャンスはお見逃しなく!

 

まとめ

アイフルホームのモデルハウスで、太陽神エンマ秘宝妖怪メダルがもらえるキャンペーンについてご紹介しました。

今までもレアなメダルプレゼントなど様々なキャンペーンを行ってきたアイフルホーム。今回も激レアな太陽神エンマ秘宝妖怪メダルをゲットできるチャンスですので、ご家族で訪れてみてはいかがでしょうか。

太陽神エンマも登場、妖怪ウォッチ3の攻略サイトはこちらです↓

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ