バスターズ2 メリケンの妖気の効果と入手方法!メリケンの迷宮に挑戦しよう!

最終更新日
攻略大百科編集部

新ソフト妖怪ウォッチバスターズ2では、様々な効果を持つ妖気が存在します。

今回はその新妖気の一つである「メリケンの妖気」の効果と入手方法についてお伝えします。

バスターズ2 メリケンの妖気の効果!


・メリケンの迷宮に挑戦!
・メリケンレジェンドの全ステータスが大上昇!

バスターズ2 メリケンの妖気の入手方法!

2018年1月発売の「妖怪メダルトレジャー05」に入っているメダルの一部に、このメリケンの妖気がチャージされています。

どのメダルにチャージされているかはこちらの記事でチェックしてみてくださいね。

バスターズ2 メリケンの妖気が手に入るメダル一覧!メリケンの迷宮に毎日挑戦しよう!

入手攻略
来年1月20日に発売する「妖怪メダルトレジャー05 復活!大秘宝妖怪と歴戦のエン...
続きを読む

まとめ

メリケンの妖気で出現させることのできる「メリケンの迷宮」では、ヌーパーツもメリケンレジェンド仕様となっています。

この迷宮に出現するレジェンド妖怪は毎日変化することが分かっています。少しでも多くのメリケンの妖気を使って、毎日積極的に迷宮にチャレンジしていきましょう!

他の妖気の効果や入手方法記事一覧はこちら↓

攻略サイトもチェック!

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ