2016年3月中旬発売 妖怪メダルU Vol.3の気になるラインナップ!新妖怪もゾックゾク!

最終更新日
攻略大百科編集部

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
来年3月予定の「妖怪メダルU Vol.3」のラインナップが判明しましたのでお伝えします。今回は全12種類!

妖怪メダルU Vol.3のラインナップ

・ピントコーン(うたメダル・ホロ)
・おれリュウ
・じこけん王
・たいこモチ
・せいでん鬼
・ちらかし家来
・モモタロニャン
・イヌニャン
・キジニャン
・サルニャン
・ウラシマニャン
・キンタロニャン

 
今回ラインナップに入っている妖怪メダルUのモモタロニャンは、12月に発売のボードゲーム第2弾にもついてくるものと同じと思われます。

モモタロニャン

Uメダル ボードゲーム第2弾 妖怪メダルU stage3 妖怪メダルUラムネ2
続きを読む

そして注目はやはり「妖怪ウォッチ3」の新妖怪たちでしょう!

12月現在、姿かたちがわかっていないものは「おれリュウ」「たいこモチ」

「せいでん鬼」は、任天堂公式チャンネルの「ニャニャニャ! ネコマリオタイム 第51回」でちゃっかり登場しています。5分37秒ごろ。まだお顔しかわかりませんが可愛い~♪

「じこけん王」「ちらかし家来」はアニメですでに登場済。

ガチャガチャ通販専門店あミューズでは、120個セットが予約受付中です。まとめてお安くゲットしたい方はこちら↓
妖怪ウォッチ 妖怪メダルU Vol.3 (120個入り)【予約商品】

 

まとめ

来年夏に発売予定の妖怪ウォッチ3に先駆けて、アニメや新発売のメダルで新妖怪が公開されていきますね^^発売月になるとガシャポン公式サイトで絵柄も公開されますので、またその時期にこのサイトでお伝えいたします!

以上、3月中旬発売 妖怪メダルU Vol.3についてでした。

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ