妖怪メダル第2章が復刻!ヒキコウモリのZメダルが付くゲラポプラスも付属!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

「妖怪メダル第2章 〜日常に潜むレア妖怪!?〜」の復刻版が5月23日(土)から発売されることがあきらかとなりました。同時に「ゲラポプラス 〜復刻!第2章完成データファイル〜」も発売です!

発売情報はコロコロコミック2015年5月号で確認することができました。

妖怪メダル第2章復刻版

出典:コロコロコミック2015年5月号

気になるラインナップは?

妖怪メダル第2章復刻版のラインナップは以前に発売されたものと同様のようです。
第1章の復刻版では、コマさんとノガッパの2種がホロメダルとして、ヒキコウモリ、メラメライオン、ジバニャンの3種がはぐれ妖怪メダルとして別バージョンがラインナップされました。
今回の第2章復刻版でも新ホロメダルやはぐれ妖怪メダルがラインナップされるのか?
発売が楽しみです。

妖怪メダル第2章復刻版

ゲラポプラスが出揃った!

ゲラポプラスシリーズは第2章が発売されたことにより、銀フレームの第1章から第5章がすべて出揃いました。
付属のメダルはヒキコウモリのZメダルとなっています。

ゲラポプラス第2章

出典:コロコロコミック2015年5月号

詳しい情報はコロコロコミック2015年5月号に掲載されています!

商品情報を読み込み中です...

入荷速報

入荷速報と最安値のチェックはこちらから!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ