ダイハツ限定Bメダルが登場!詳細は8月12日に発表!!

最終更新日
攻略大百科編集部

「妖怪ドライブ@ウェブ」などで妖怪ウォッチとのコラボ中の自動車メーカー「ダイハツ」から限定のBメダルがもらえるキャンペーンの開催情報が発表されました。

8月12日更新
ダイハツ限定メダルが発表されました。詳しくは以下の記事をご覧ください。

ダイハツ限定メダルはUSAピョンのミリタリースタイル!

ニュース
ダイハツ妖怪祭りで配布される妖怪メダルがついに公開されました! 出典:...
続きを読む

ダイハツ限定レアBメダル

出典:コロコロコミック2015年8月号

ダイハツ妖怪夏祭りで配布

8月29日(土)・30日(日)にダイハツのお店で開催予定の「ダイハツ妖怪夏祭り」
この2日間にダイハツのお店へ遊びに来た人へ「限定レア妖怪メダル」がプレゼントされます!

条件は「妖怪ドライブ会員」になって「妖怪ドライブ免許証」を持って行くこと。
無料で会員登録できるので今のうちにゲットしておきましょう!

レアメダルの詳細は8月12日に発表

限定レアメダルの詳細情報は8月12日(水)にダイハツ妖怪夏祭りの公式サイト上で発表予定です。
現在はBメダル(妖怪メダルバスターズ)ということだけが公表されデザインはシークレットとなっています。

コロコロコミック9月号でもメダルのデザインが紹介される予定です。
ぜひご確認ください!

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ