「妖怪ブラスターを自作してみた」がスゴすぎる!おもちゃ貴族さんの動画を紹介します!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

妖怪ウォッチ3の新アイテム、妖怪ブラスターの商品化が待ちきれず、自作してしまった!という方の動画が話題になっています。ご紹介しますね!^^

 

妖怪ブラスターとは?

妖怪ブラスターとは、妖怪ウォッチ3に登場するもので、ドリームリンクという新機能を使うピストル型の新アイテムです。今のところ、ゲーム内でのアイテムで、実際に商品化といった情報はまだありません。

詳しくはこちらをご覧ください。

妖怪ブラスターとは!?商品化の期待高まる新アイテムはこれ!

ニュース
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪ウォッチ3と共に登場する妖...
続きを読む

 

妖怪ブラスターを自作してみた!動画

商品化が待たれる妖怪ブラスターを、自作したという方がいらっしゃいます。

その動画とはこちら。工作しているのは「おもちゃ貴族」さんです。

妖怪ウォッチドリームが発売前のため妖怪ウォッチプロトタイプUを利用していますが、段ボール・紙粘土でできているとは、驚きのクオリティですね~!

トリガーでウォッチのボタンを押せるところやビー玉の工夫が素晴らしい!!

これは、お子さま大喜びでしょうね~!わ、私も欲しいです・・・(笑)

 

まとめ

発売前、誰よりも早く手に入れた「オリジナルの妖怪ブラスター」動画を紹介いたしました。

妖怪ウォッチファンのお子さまがいらっしゃるパパさん、DIYに挑戦してみてはいかがでしょう^^親子で一緒に夏休みの自由工作なんかにしても面白そう!

本物の妖怪ブラスターもぜひ商品化を実現してほしいですね!

妖怪ウォッチ3の最新情報はこちらでチェック!


商品情報を読み込み中です...
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ