妖怪ドリームルーレット公式サイトが堂々オープン!取り扱いがある店舗は?

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

妖怪おみくじ神社サイトが完全リニューアルオープンしております、もう皆さまはチェックされましたか~?今日は公開されている情報をお伝えしていきますよ!

妖怪ドリームルーレット公式サイトが堂々オープン!

妖怪ドリームルーレット公式サイトはこちらです。

公開されているページを一つ一つ紹介します。

最新の妖怪ドリームルーレット

妖怪ウォッチ商品情報

おみせ

※7/11現在、ビックカメラとヨドバシカメラ、少しではありますがヤマダ電機がリストに載っています。

都道府県によっては「該当する店舗が見つかりませんでした。」と、リストがゼロのところもありますが、稼働直前になってくるとどんどん店舗も増えてくるはずです。

また、妖怪おみくじ神社時代は、リストに載っていなくても設置&稼働しているお店もありました。

「自分の家の近くには妖怪ドリームルーレットは稼働しないのかな?><」と、不安になりすぎないでくださいね~~!

ムービー

ニュース

遊び方

まとめ

ゲーム・妖怪ウォッチ3とも深く連動する、今回の妖怪ドリームルーレット。

賞品のメダルたちも豪華ですし、夏休みは長蛇の列間違いなさそうですね^^♪私も我が子と時間があるときに並んでみます~!

以上、妖怪ドリームルーレット最新情報でした。

妖怪ウォッチ3の最新情報はこちらで情報ゲット!

おすすめ特集

 

コメント一覧(1)


関連カテゴリ・タグ