蒼い雀…パンセイめちゃくちゃ詐欺った人じゃないですか
ウォンテッド(((((((
人気です、というかほしいです(((((((
追加卵さんツチセイ2
一応未育成のほうが価値が高いイメージですが… 正直僕は育成済みと同等の価値だと勝手に思ってます()
とりあえず300からですかね…
僕はHPだとチェッカーレベル32からが高個体だと思ってます? ちなみに(自慢許してほちい
普通ら辺ですかね〜(´・ω・`)
使えますよー
あ、訂正ねるとさん ツチセイ太陽神2ずつ
同じQRコードある気がする、、
今年で中学生だけど今見ると結構泣けてくる
10まで
3番、13番、18番、24番はオレンジコイン、25番は桃コインを渡されました
ほんとですか?
嘘つかないで… 読めましたよ
verいくつですか?
エンブレムコインと超色コインと極色コインも教えてください
すごすぎる
こんだけあって全部ちがうのなんなん
全部一つ星でした。対象ソフトではない可能性があります。
Add image
21
31から
あ
なぜここで…?
ヌーのQRないですか?
全部色コインだった!詐欺だ!!!!!!!
バージョン⒊0になってますか?
すでに、公式サイトでの更新データ配信がサ終しています ウェブアーカイバーより落としてください ■重要■ 更新データのD...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
蒼い雀…パンセイめちゃくちゃ詐欺った人じゃないですか
ウォンテッド(((((((
人気です、というかほしいです(((((((
追加卵さんツチセイ2
一応未育成のほうが価値が高いイメージですが…
正直僕は育成済みと同等の価値だと勝手に思ってます()
とりあえず300からですかね…
僕はHPだとチェッカーレベル32からが高個体だと思ってます?
ちなみに(自慢許してほちい
普通ら辺ですかね〜(´・ω・`)
使えますよー
あ、訂正ねるとさん
ツチセイ太陽神2ずつ