【ぷにぷに】オールスターズガシャ:超アップの日ノ神(シャドウ)が出るまでガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
5
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。10月21日(日)からオールスターズガシャ第2弾が登場し、日ノ神(シャドウ)の出現率が上がりました。

出現率「超アップ」ということで、前回のガシャ連では出なかった日ノ神(シャドウ)の1点狙いでガシャを回したいと思います。

(※第2弾は10/26(金)まで開催していますが、超アップ期間は24日(水)までとなっています)

手持ちYポイントは約33万9000pt。

それではガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 赤:10

いきなり赤ウィスカットインで赤カプ10個…。

でも覚醒かぜまると黒いコマさんが出たので良しとします。

10連x2回目 金:2  赤:5  青:3

シャーティのアイコンが出たけどイマイチな内容。

10連x3回目 金:1  赤:8  青:1

おっ!魔人デアファルコンが出ました。

10連x4回目 金:3  赤:6  青:1

TコマさんG、覚醒ふどう、すなあらしの妖気が出ました。

お目当ての妖怪ではないですが、高ランク妖怪は嬉しいですね。

10連x5回目 赤:10

うわっ!また赤ウィス。

覚醒ふどうが出てくれたけど、金カプなしはガッカリ感半端ない。

10連x6回目 金:3  赤:7

レイトンか〜。欲しいのは君じゃないんだよ〜。

10連x7回目 金:2  赤:8

日ノ神(シャドウ)キターー!!

ってか、ペペロン出過ぎ。

ガシャ結果

まわした日:10月21日(日)

まわした回数:10連ガシャを7回(70回分)

 

SSSランク:1体(日ノ神(シャドウ))

SSランク:6体(覚醒かぜまる、魔人デアファルコン、TコマさんG、覚醒ふどうx2、レイトン)

Sランク:8体

Aランク:22体

Bランク:31体

アイテム:1個(すなあらしの妖気)

アイコン:1個(シャーティ)

まとめ

10連x7回(70回)で確率アップしている日ノ神(シャドウ)が1体出ました。

70回中、金カプセルは11個で、実際に出たSランク以上は16個という結果でした。

赤ウィスパーのカットインが2回も来て少し不安な展開でしたが、100連以内で日ノ神(シャドウ)が出てくれて爆死は回避できました。

ガシャのお知らせにも書かれていましたが、日ノ神(シャドウ)には10/22(月)から始まる超覚醒はいざきとのスコアタでスコアボーナスがついています。

次回のスコアタで上位を目指す方は、是非この機会に日ノ神(シャドウ)を手に入れておきましょう。

それでは、みなさまのガシャからは日ノ神(シャドウ)がサクッと出てきますように!

関連記事

おすすめ特集

コメント一覧(5)

名無しさん 2018年10月27日

今回のイベント初のガシャ。
10連で出ました。神引きでは❔❔

しーくん 2018年10月22日

さて、あとは今回の目当ては日ノシャと極オロチ!
特に極オロチは今後のYポ稼ぎがぐっと楽になるし確実にゲットしたいです!
これからも無課金生活頑張るぞ!

しーくん 2018年10月22日

漆黒鬼はゲットできました。
10連爆死じゃなくてよかった。
日ノシャの方が良かったけどやっぱ強いし嬉しい!

しーくん 2018年10月22日

さて、あとは今回の目当ては日ノシャと極オロチ!
特に極オロチは今後のYポ稼ぎがぐっと楽になるし確実にゲットしたいです!
これからも無課金生活頑張るぞ!


関連カテゴリ・タグ