【ぷにぷに】クリスマスガシャ:ふぶき姫サンタ狙いでガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
5
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。11/5〜11/9までクリスマスガシャでは「ふぶき姫サンタ」の出現率が超アップしています。

今回のガシャ連では、ふぶき姫サンタが出るまでガシャを回したいと思います。

手持ちYポイントは約28万。

それではガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:1  赤:9

おっ!キラコマサンタが出ました。

去年の今頃、ガシャで全く出ずに苦労させられたキャラです。

10連x2回目 金:1  赤:8  青:1

金カプセルからはスピーディーW。

10連x3回目 赤:8  青:2

赤ウィスカットインで金カプセルはゼロ。

10連x4回目 金:1  赤:8  青:1

ウィスパーサンタの確率アップは終わってますよ〜。

10連x5回目 金:4  赤:6

金カプ4つでしたが、Sランクしか出ませんでした。

この流れは良くないです。

あっという間に50連終わってしまいました。

10連x6回目 金:1  赤:9

金カプセルからは、なまなまはげ。

10連x7回目 赤:9  青:1

出たよ、赤ウィスカットイン。

も〜!!流れを変えたい!

10連x8回目 金:2  赤:7  青:1

ちょっと良くなったかな。

赤カプセルから覚醒・フユニャンが出ました。

10連x9回目 金:1  赤:9

金カプセルからはナーガラージャ。

10連x10回目 金:2  赤:7  青:1

ふぶき姫サンタ出た〜!

ハァ〜。良かった。

ガシャ結果

まわした日:12月5日(水)

まわした回数:10連ガシャを10回(100回分)

 

SSSランク:1体(ふぶき姫サンタ)

SSランク:3体(キラコマサンタ、ウィスパーサンタ、覚醒・フユニャン)

Sランク:10体

Aランク:40体

Bランク:46体

アイテム:0個

まとめ

10連x10回(100回)で確率アップしているふぶき姫サンタが1体出ました。

100回中、金カプセルは13個で、実際に出たSランク以上は14個という結果でした。

超アップだったので早めに出るかと思いましたが、結果は100連。でもまぁ、100連で抑えられたので爆死は免れたかなと思います。

今回は通信エラーもなくガシャ結果もしっかり確認できました。不具合のお詫びが漢方だけだったのが残念ですが、これからはふぶき姫サンタを使ってこれまで以上にYポイントを稼がせてもらいます。

それでは、みなさまのガシャからは早めにふぶき姫サンタが出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(5)

さなパパ 2018年12月6日

「11/5〜11/9」と期間に誤りがあります。
お手隙の時に修正願います(^-^)

名無しさん 2018年12月5日

1連でふぶき姫サンタでましたよー

長崎隆惺 2018年12月5日

こんにちは〜〜〜。このキャラクターコードを入力して欲しいんですけどできればフレンドになってください。


関連カテゴリ・タグ