【ぷにぷに】きまぐれガシャ:白古魔&バイKINGを求めてガシャを回しました!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは2/15(金)から「きまぐれガシャ」が登場しました。

きまぐれガシャから登場する新妖怪はダークマスター、白古魔、バイKINGの3体で、2/17(日)まで白古魔とバイKINGの出現率がアップしています。

今回のガシャ連も、まずは出現率がアップしている妖怪を狙って回していこうと思います。

手持ちYポイントは約494,000pt。

前回の不動明王・天では、超アップにも関わらず230回もまわしてしまったので、今回は早めに出てくれることを祈りながら、ガシャ連スタート!!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:1  赤:8  青:1

初回は新キャラ無し!

早速被ってますね〜。

10連x2回目 金:2  赤:6  青:2

おっ!バイKINGをゲット!

良いですね〜。

10連x3回目 赤:8  青:2

あら、出た。

赤ウィスカットインだったから期待していなかったのに。

ということで白古魔ゲット!!

ガシャ結果

まわした日:2月15日(金)

まわした回数:10連ガシャを3回(30回分)

 

SSSランク:0体

SSランク:1体(白古魔)

Sランク:4体(バイKINGx2)

Aランク:9体

Bランク:16体

アイテム:0個

まとめ

10連x3回(30回)で確率アップしている白古魔が1体とバイKINGが2体出ました。

30回中、金カプセルは3個で、実際に出たSランク以上は5個という結果でした。

前回の不動明王・天で回し過ぎたせいか、今ものすご〜く回し足りない気分なんですが、ここで調子に乗って爆死するのは嫌なのでグッと我慢です。

ダークマスターの出現率アップが来るまでゲート攻略を頑張ってYポイントを少しでも多く貯めようと思います。

それでは、みなさまのガシャからもサクッとお目当ての妖怪が出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(1)

名無しさん 2019年2月15日

60連続赤カットインで雑魚のみ。80連目に白古魔でヤメ。
時間かければダークマスター無くてもCうんはいけそうかな。


関連カテゴリ・タグ