ぷにぷに工場ガシャ:出現率超アップの「ぷに黒鬼」が出るまでガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の「ぷにぷに工場ガシャ」では5/20(月)〜5/23(木)まで「ぷに黒鬼」の出現率が超アップしています。

今回は初日に入手できなかった「ぷに黒鬼」を狙ってガシャを回したいと思います。

手持ちYポイントは約68万。

それではガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:4  赤:6

金カプセル4つ!!

これは、まさか〜。

ダメでした〜。

前回と同じようにはいきませんでした。

10連x2回目 金:2  赤:8

おっ。ブルGパス。

でるくいたたきも出ました。

10連x3回目 金:3  赤:6  青:1

金率は良い感じですね〜。

10連x4回目 金:2  赤:8

でるくいたたき。

あなたの確率アップは終わりましたよ。

10連x5回目 金:1  赤:8  青:1

金カプセルからは黒ジバ。

10連x6回目 金:3  赤:7

金カプセルは良く出てますが、Sランク止まり。

10連x7回目 金:1  赤:9

ダーウィンの伝記が2冊。

アイテムの確率アップもしてないんだけどな〜。

10連x8回目 金:2  赤:7  青:1

おぉっ!来た!

ぷに黒鬼ゲット!!

ガシャ結果

まわした日:5月20日(月)

まわした回数:10連ガシャを8回(80回分)

 

Zランク:1体(ぷに黒鬼)

SSSランク:0体

SSランク:4体(でるくいたたきx2、ネコ2世、ぷにぷに工場長)

Sランク:12体

Aランク:30体

Bランク:30体

アイテム:3個(ブルジョワGパス、ダーウィンの伝記x2)

まとめ

10連x8回(80回)で確率アップしている「ぷに黒鬼」が1体出ました。

80回中、金カプセルは18個で、実際に出たSランク以上は20個という結果でした。

神引きではありませんでしたが、100連以内にお目当てが出たので全然OK。

今回のガシャ連では1度も赤ウィスパーのカットイン演出が無く、金カプセルが毎回出てくれたので気分良くガシャを回すことができました。

これでガシャ限妖怪はコンプできたので、あとは鬼KINGを入手できるようにメタル製作とGTオイル周回を頑張りたいと思います。

それでは、皆様のガシャからもぷに黒鬼が早目に出てきますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(2)

ぷに黒鬼 出現率超アップ
ギリギリまで回しましたが出ませんでした。

運なさすぎwぜってぇ裏でギスギスしてんだろw


関連カテゴリ・タグ