【ぷにぷに】イベント予告:次回のイベントはサンリオコラボに決定!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチぷにぷにで次回開催予定のイベントに関する情報が入りました。

アプリアイコンに注目!

バージョン4.1.0にアップデートしたところ、ぷにぷにのアプリアイコンにキティちゃんが!!

2017年5月に開催されて以来、2度目となるサンリオコラボが次回のイベントに決定したようです!

新キャラも楽しみですが、前回登場したサンリオキャラの復刻もあると嬉しいですね。

次回イベントの開始予想日時

2019年7月1日(月) 0時〜

次回イベントの内容

6/25(火)にイベント予告のお知らせが届きました!サンリオキャラと妖怪が合体した新キャラの姿が多数見られます。

オリジナルキャラも可愛いですが、コラボならではのキャラクターたちの登場は楽しみですね!

次のイベントに向けてYポイント集めや妖怪の育成をしておきましょう!

おすすめ特集

コメント一覧(1)

サンリオキャラは強いのいないし
zもかすでしょ


関連カテゴリ・タグ