【ぷにぷに】サンリオコラボガシャ:超アップのハローキティ(エンマ) を1点狙いでガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
3
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。

7/4(木)〜7/6(土)までハローキティ(エンマ)の出現率が超アップ!ということで、今回は初日のガシャ連では出なかったハローキティ(エンマ)を狙ってガシャを回したいと思います。

手持ちYポイントは約668,000pt。

それではガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:4  赤:5  青:1

おぉ!金4つ!

ここで出たら神引き!

あ〜。残念。

月神ツクヨミ出ちゃった。

ララも居るし。嫌な予感。

10連x2回目 金:2  赤:7  青:1

ほらね〜。コラボ関係ないし。

10連x3回目 金:1  赤:9

金カプが徐々に減ってきている…。

10連x4回目 赤:9  青:1

赤演出…。

キティSS出たからまだマシかな。

10連x5回目 赤:8  青:2

うぅぅ。またしても赤演出。

10連x6回目 赤:10

3連続赤演出はやめて〜!

SSは出たけれども!コラボキャラだけれども!

ララはもういらないって〜!

10連x7回目 金:1  赤:9

4連続赤じゃなくて良かった。

10連x8回目 金:1  赤:7  青:2

金カプセル少ないな〜。

10連x9回目 金:1  赤:8  青:1

キティSSか。さっきも出てたな…。

キティはキティだけど、私が欲しいのとはちょっと違うのよ。

10連x10回目 金:2  赤:6  青:2

そう!こっちのキティ!!

ハローキティ(エンマ)をゲット!!

ガシャ結果

まわした日:7月4日(木)

まわした回数:10連ガシャを10回(100回分)

 

Zランク:1体(ハローキティ(エンマ))

SSSランク:1体(月神ツクヨミ)

SSランク:6体(ララx2、ハローキティSSx2、マイメロディSS、ネコ2世)

Sランク:7体

Aランク:45体

Bランク:40体

アイテム:0個

まとめ

10連x10回(100回)で確率アップしているハローキティ(エンマ)が1体出ました。

100回中、金カプセルは12個で、実際に出たSランク以上は15個という結果です。

は〜。なんとか100連でお目当てが出ました。赤演出が続いたときは「また200連とか300連とか回してしまうのか」と思いましたが、100連で終われてホッと一安心です。

超アップと言えど、過度な期待は厳禁ですね。

それでは、皆様のガシャからはハローキティ(エンマ)がサクッと出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(3)

ちなみになんですけど主さんは課金していますか?まあ、返信こないとは思うんですけど…(汗)


関連カテゴリ・タグ