【ぷにぷに】モンストコラボガシャ:追加登場の超覚醒アーサー狙いでガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
3
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。8月9日(金)に超覚醒アーサーがイベントガシャに追加登場しました。12日(月)まで出現率がアップしているので、今回は超覚醒アーサーが出てくるまでガシャを回したいと思います。

手持ちYポイントは約68万です。

それでは、ガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:1  赤:8  青:1

初回はイマイチな結果になりました。

コラボキャラはモーセだけ。

はい、気を取り直して次!

10連x2回目 金:3  赤:7

おっ!金3つ。

なかなか良いですね。

まずは赤を開けます。

コラボキャラのパンドラ。

次は左上の金をタップ。

エジソンの伝記。

次は右上を開けます。

よし!金カプドロップ!!

超覚醒アーサーをゲット!!

イエ〜イ!

残りも開けましょう。

最後はゴーキングデッドが出て終了!

ガシャ結果

まわした日:8月9日(金)

まわした回数:10連ガシャを2回(20回分)

 

Zランク:0体

SSSランク:1体(超覚醒アーサー)

SSランク:0体

Sランク:3体

Aランク:9体

Bランク:6体

アイテム:1個(エジソンの伝記)

アイコン:0個(コンプ済み)

まとめ

10連x2回(20回)で確率アップしている超覚醒アーサーが1体出ました。

20回中金カプセルは4個で、実際に出たSランク以上は5個という結果です。

はぁ〜。早めに出てくれて助かった〜。

イベント途中での追加登場は勘弁して欲しいです。今回は20連で出たので良いですが、何百連もするハメになったら消費したYポイントをイベント期間中に取り戻すことは難しいですからね。

もうこれ以上の追加登場はない…ハズ。…ですよね?

大辞典で事前に新妖怪の確認もできなくなってしまったし…。もう少しユーザー目線で機能を改善して欲しいなと思うガリさんでした。

それでは、皆様のガシャからも超覚醒アーサーがサクッと出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(3)


関連カテゴリ・タグ