【ぷにぷに】オータムニャンボガシャ:闇輪廻を狙って10連してみました!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは9/27(金)からオータムニャンボが開催されました。

今回のニャンボガシャに新妖怪の「闇輪廻」が登場したので、今回はこれまでに貯めておいた無料版のニャンボコインを使って10連を1回まわしてみようと思います。

それではガシャ連スタート!

ガシャ結果

金カプセル10個は見栄えが良いですね〜。

1個目

ぐるっと周りから開けていきます。

まずはイソノナミ。

2個目

あ、SS…。ビーチ姫。

10連のSS確定枠使っちゃったかしら。

3個目

次はニャーミネーター。

4個目

次はスパット。

5個目

リアクション大王。

もう半分終わっちゃった〜。

6個目

イッカク。

ずいぶん前にやまタン解放したけど、出てくるとなんか嬉しい。

7個目

トランカ。

8個目

スパット。

被りはやめて。

9個目

イソノナミ。

被りはやめて〜。

さぁ、ラストになってしまいました。

祈りを込めて最後の金をタップ!

10個目

と、止まった!!!!!

うそ!?

ほんと!?

まじで!?

まじだわ!!

キターーーー!!!

闇輪廻ゲット!

ガシャ結果

まわした日:9月27日(金)
まわした回数:10連ガシャを1回(10回分)

Zランク:1体(闇輪廻)
SSSランク:0体
SSランク:1体(ビーチ姫)
Sランク:8体

まとめ

無料版のニャンボコインを使って10連x1回(10回)まわした結果、新妖怪の闇輪廻が出ました!

ラストギラコマと雷光ブシニャンのときは無残に散ったので今回も難しいだろうなと思っていましたが、こんなこともあるんですね。

闇輪廻は新しい必殺技を使うようなので、今後のぷにぷにで活躍できそうな妖怪なのか調べてみようと思います。

それでは、皆様のガシャからも闇輪廻が出てきますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(1)

ラッキー過ぎますね。
私は60連かかりましたが、0.8%を考えるとまだマシなんでしょうね。ちなみに前回は120連でした。金が溶けまくり…


関連カテゴリ・タグ