【ぷにぷに】暴走寸前?!限界突破!!〜消えたエンマ〜攻略情報まとめ【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチぷにぷにで1月1日(水)から始まった「暴走寸前?!限界突破!!〜消えたエンマ〜」イベントの攻略情報をまとめました。

開催期間

1/1(水)〜1/16(木)23:59まで

イベント攻略情報

暴走エンマを倒そう!

イベントマップ「極・妖魔界」のボスを倒すとイベントマップ「あらくれ街道(ラボ)」で暴走エンマと戦えるようになります。暴走エンマのパワーを封印して戦いましょう。

イベント限定妖怪

今回のイベントで新しく登場した妖怪の入手方法や特殊能力を紹介します。

新アイテム

1枚で10回分の妖怪ガシャが回せるコインが登場しました。

隠しステージ解放条件

イベントマップにある隠しステージの解放条件です。

おはじきバトル

おはじきバトルのコツや遊び方を解説します。

レア妖怪目撃情報

イベントマップにまてんし がレア妖怪として登場します。

同時開催ガシャキャンペーン

イベントガシャに関する最新情報はこちらの記事をご覧ください。

おはじきガシャ(1/1〜1/16)【妖魔の大王カイラ登場!】

イベントガシャ
期間限定ガシャ(ガチャ)の当たり妖怪や確率アップスケジュールについてまとめまし...
続きを読む

リセマラで強キャラをゲット!

おはじきガシャのキャンペーン

お正月4大キャンペーン開催!

新年を祝って「お正月4大キャンペーン」が開催されました!

おはじきイベント専用掲示板

おはじきお助けフレンド募集掲示板

掲示板
おはきじきイベントでのともだち募集、助っ人をお願いするための掲示板です。 フ...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧(1)

カイラとぬら利に負けそうになった


関連カテゴリ・タグ