【ぷにぷに】グリーンニャンボガシャ:鬼雛・朱夏を狙って10連x1回まわしてみました!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは2/24(月)からグリーンニャンボガシャが開催されました。

今回のニャンボガシャには新妖怪の「鬼雛・朱夏」が登場したということで、コツコツ貯めた無料版のニャンボコインを使って10連を1回まわしてみようと思います。

それではガシャ連スタート!

ガシャ結果

素晴らしい見栄え。

1個目

右上からぐるっと開けていきます。

まずは土蜘蛛。

2個目

次は女郎蜘蛛。

蜘蛛が続きました。

3個目

おぉ!SSSの暗黒神エンマ。

良いですね〜。

あ、でも確定枠かな?

4個目

カルラ。

5個目

おっ?SS。ヤーメルン邪先生。

こっちが確定枠だったかな?

6個目

ツチノコ(シャドウ)。

7個目

あらま!またSS。

ラストブシニャンが出ました。

8個目

次はスパット。

9個目

カルラ2体目。

ラストは何かな?

最後のカプセルをタップ!

10個目

最後はバニー・ミントでした。

ガシャ連終了!

ガシャ結果

まわした日:2月24日(月)
まわした回数:10連ガシャを1回(10回分)

ZZランク:0体
Zランク:0体
SSSランク:1体(暗黒神エンマ)
SSランク:2体(ヤーメルン邪先生、ラストブシニャン)
Sランク:7体

まとめ

無料版のニャンボコインを使って10連x1回(10回)まわした結果、残念ながら新キャラの鬼雛・朱夏は出ませんでした。

目玉妖怪はゲットできませんでしたがSSSランク1体とSSランク2体が出たので楽くガシャを回すことができました。

次に新妖怪がラインナップされているときにまた10連できるよう、コイン集め頑張ろうと思います。

それでは、皆様のガシャからは鬼雛・朱夏が出てきますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(1)

44で25サイズ以上を作れば出ますよ!


関連カテゴリ・タグ