【ぷにぷに】ぷにっとショットガシャ:出現率超アップの暴走不動明王を狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
8
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。6/4(水)から「ぷにっとショットガシャ」にラインナップされている暴走不動明王の出現率が超アップしました。

よかった〜、超アップで。

ニャーKB92の時のように「超アップ」の前に「アップ」が来たらどうしようかと思いました。

しかし、確率は1%と決して高くない数値です。

出るまで回すつもりですが、もし200回までに出なかったら、続けて回すか止めるか少し考えます。

手持ちYポイントは約33万pt。

それでは、ガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:2 赤:7 青:1

まずはSランク。

ヒョウヘンヌとイソノナミが出ました。

10連x2回目 金:1 赤:7 青:2

うわ〜。パス…。

違うんだよな〜。

10連x3回目 金:2 赤:6 青:2

う〜ん。

S止まりですね。

10連x4回目 金:1 赤:8 青:1

おっ!止まった!

まだ持ってない阿修羅と玄武の可能性もあるけど、ここは超アップが出るでしょ!?

お願い、出て!

暴走来て!!

お願い!!

出たよ〜(涙)

暴走不動明王ゲット!!!

ガシャ結果

まわした日:6月4日(木)
まわした回数:10連ガシャを4回(40回分)

ZZランク:1体(暴走不動明王)

SSSランク:0体

SSランク:0体

Sランク:5体

Aランク:13体

Bランク:20体

アイテム:1個(エジソンの伝記)

まとめ

10連x4回(40回)で確率アップしている暴走不動明王が1体出ました。

40回中金カプセルは6個で実際に出たSランク以上は7個という結果です。

はぁ〜、良かった〜。

久しぶりに確率アップの恩恵を受けられた気がします。

ゴルフは難しいし、朱夏のHPは高いし、Yポイントも貯めづらいしで、私のテンションも下がり気味でしたが、これでやる気アップです。

早速暴走不動明王を育てて朱夏に挑戦してみようと思います。

それでは、皆様のガシャからも暴走不動明王が早めに出てきますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(8)

ガシャシュミレーターで800連してイベントキャラクター5種類でた
暴走不動明王5回くらいでた❗
玄武がでるまで500連した。

初日ガシャでは爆死でしたが、
超アップの20連目 赤カット
しかし、暴走不動明王が出てくれました。
やっとやる気がでました。


関連カテゴリ・タグ