【ぷにぷに】武道会ガシャ:追加登場の超覚醒ククリ姫を狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは8/7(金)から武道会ガシャに「超覚醒ククリ姫」が追加登場し、8/8(土)まで出現率が超アップしています。

また暴走アマテラスの超アップじゃなかった…。早く月天姫ツクヨミを手に入れたいのに…。

私が期待していた超アップではありませんでしたが、超覚醒ククリ姫にも月天姫ツクヨミに対しての特殊能力が付与されているので、今回のガシャ連で超覚醒ククリ姫を手に入れて月天姫ツクヨミに挑んでみたいと思います。

ということで、今回のやめ時はこちら。

  • 超覚醒ククリ姫が出たら終了。
  • まわす上限は50回まで。
  • 超覚醒ククリ姫より前に暴走アマテラスが出たら、超覚醒ククリ姫が出るまで回す。

手持ちYポイントは約45万ptです。

それではガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:2 赤:7 青:1

おっしゃぁ!!!

赤カプ止まった!!

超覚醒ククリ姫か暴走アマテラス!!

どっち!?

超覚醒ククリ姫!!

ありがとうございます!

金カプ2個残した状態で、まずはお目当てをゲット!

これで暴走アマテラスが出たら言う事なし!!

残りの赤を開けます。

赤カプは止まらず。

次は右の金カプをタップ!

大やもり。

ドンマイ。

奇跡は起こるか?

最後の金をタップ!!

止まらない!

ミツマタミズチ(シャドウ)が出てガシャ連終了!

ガシャ結果

まわした日:8月7日(金)
まわした回数:10連ガシャを1回(10回分)

ZZランク:0体

SSSランク:1体(超覚醒ククリ姫)

SSランク:0体

Sランク:2体

Aランク:3体

Bランク:4体

アイテム:0個

まとめ

10連x1回(10回)で確率アップしている超覚醒ククリ姫が1体出ました。

10回中金カプセルは2個で実際に出たSランク以上は3個という結果です。

さすが超アップ。出現率が2%もあったので出やすいだろうなとは思いましたが、こんなに早く出るとは思いませんでした。非常に有り難いです。

これで月天姫ツクヨミ戦で反撃スルーなしで勝てるようになると良いのですが…。

暴走アマテラスよりはダメージアップの効果が低いようなので、超覚醒ククリ姫をしっかり育成してから月天姫ツクヨミと戦ってみようと思います。

それでは、皆様のガシャからも超覚醒ククリ姫がサクッと出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(2)

ククリはチャレンジ向けの性能ですね。チャレンジのアマテラスは技マなら必殺技で確定2発ですがツクヨミには4発打たないといけないのであまり使えないかもしれません。ただ、紫炎がいればほぼ2発で倒せます。


関連カテゴリ・タグ