【ぷにぷに】武道会ガシャ:超アップの暴走アマテラスを狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
17
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。8/9(日)から「武道会ガシャ」にラインナップされている暴走アマテラスの出現率が超アップしました。

やっと来ました超アップ♪

先日手に入れた超覚醒ククリ姫の月天姫ツクヨミに対する特攻効果が期待していたより低かったので、月天姫ツクヨミとの戦いはこれまで避けてきました。

今回のガシャ連で暴走アマテラスを手に入れたら、ようやく本腰を入れて月天姫ツクヨミに挑むことができます。

出す気は満々です。

しかし、ムキになると良いことはないので、今回もやめ時を決めたいと思います。

  • 暴走アマテラスが出たら終了。
  • まわす上限は200回まで。

手持ちYポイントは46万ptです。

それでは、ガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 赤:9 青:1

キィィーッ!!

赤カットインめー。

一応、金煙からSランクは出たので、ここは心を落ち着かせましょう。

平常心。広い心で。

10連x2回目 金:3 赤:7

おぉ〜。金カプ3つ。

嬉しいですね。

まずは赤から。

赤カプ止まり最高ーー!!!

暴走アマテラスをゲット!!

やった〜!

これでガシャ限はコンプです。

これ以上カプセルが止まることは無いので残りはサクッと開けてしまいましょう。

金カプからは猫冥王バステト、大黒天、青龍が出ました。

ガシャ連終了!

ガシャ結果

まわした日:8月9日(日)
まわした回数:10連ガシャを2回(20回分)

ZZランク:1体(暴走アマテラス)

SSSランク:1体(猫冥王バステト)

SSランク:1体(大黒天)

Sランク:2体

Aランク:8体

Bランク:7体

アイテム:0個

まとめ

10連x2回(20回)で確率アップしている暴走アマテラスが1体出ました。

10回中金カプセルは3個で実際に出たSランク以上は5個という結果です。

暴走アマテラスの超アップがなかなか来なくてヤキモキしていましたが、待った甲斐がありました。

次の目標は月天姫ツクヨミを手に入れること!

早めに仲間になってくれると良いな〜。

それでは、皆様のガシャからも暴走アマテラスがすんなり出てきますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(17)


関連カテゴリ・タグ