【ぷにぷに】人気動画クリエイターコラボガシャ:超アップのまるお&もふこを狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
3
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは11/7(土)〜11/8(日)まで人気動画クリエイターコラボガシャにラインナップされている神妖魔ヒカキン、まるお、もふこの出現率が超アップしています。

11/3(火)の超アップで神妖魔ヒカキンはゲットできたので、私がまだ手に入れていない新キャラは、まるおともふこの2体となっています。

どちらが出ても嬉しいですが、本命は再生数アップの特殊能力を持つ「まるお」。

ということで、今回のやめ時はこちら。

  • まるおが出たら終了。
  • まわす上限は50回or100回まで。

まずは50回までまわしてみて、その間に「もふこ」が出れば100回まで続行。もし50回まわしても2体とも出ないなら運が無いということで50回で終了する予定です。

手持ちYポイントは約37万ptです。

それではガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:1 赤:8 青:1

金は1つ。

前回のように神引きできるか!?

残念。

10連x2回目 赤:9 青:1

赤カットイン。

でも運が良ければ赤でも止まる!

止まらなかったけど、SSのワルノリンは出ました。

まだツキはある(と信じる)。

10連x3回目 金:2 赤:8

金2個。

まるおともふこのために用意された2個ね。

丁度いいわ。

まずは赤から。

3ペア。

それでは、左上の金をタップ。

おーしっ!!

まっるっおっ!

おっいっでっ!

まるお〜!

ええ子や〜。

じゃぁ、残りはもふこで。

妖魔ぐっちでした。

ガシャ連終了!

ガシャ結果

まわした日:11月7日(土)
まわした回数:10連ガシャを3回(30回分)

ZZランク:0体

Zランク:0体

SSSランク:1体(まるお)

SSランク:2体(ワルノリンx2)

Sランク:1体

Aランク:14体

Bランク:12体

まとめ

10連x3回(30回)で確率アップしている、まるおが1体出ました。

10回中金カプセルは3個で実際に出たSランク以上は4個という結果です。

狙っていたまるおが早めに出てきてくれて、とても嬉しいです。

もふこは出ませんでしたが特に必要性を感じないので、これ以上ガシャを回すのはやめておきます。

まるおを手に入れたことで再生数アップの特殊能力キャラが揃いました。

まるおを育てて準備が整ったら、再生数4,000万回を目指してみようと思います。

それでは、皆様のガシャからもお目当てがすんなり出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(3)


関連カテゴリ・タグ