【ぷにぷに】モンストコラボガシャ:超アップの獣神竜・紅を狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
5
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは11/19(木)〜11/20(金)までモンストコラボガシャにラインナップされている獣神竜・紅の出現率が超アップしています。

私がまだ入手できていない新キャラは以下の通りです。

  • 獣神竜・紅(合成アイテム)
  • ビナー(SSS)
  • 超覚醒ホームズ(SSS)
  • アリス(SS)
  • シャーロック・ホームズ(SS)

初日(11/16)、昨日(11/18)とガシャを回し、手に入った新キャラは弁財天(モンスト)、超覚醒ノア、エクスカリバーの3体。

神展開はないものの、少しずつ新キャラを集めている感じですね。

今回はガシャの目玉である獣神竜・紅の超アップが来たということで、気合を入れてガシャを回したいと思います!

今回のやめ時はこちら。

  • 獣神竜・紅が出たら終了。
  • まわす上限は200回まで。

手持ちYポイントは約40万6,000ptです。

それでは、ガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 赤:9 青:1

ちょっと勘弁して下さいよ。

今回のイベント、初回赤スタートばっかりです。

結果もABのみ。

まぁ、仕方ない。

次は金を願いましょう。

10連x2回目 金:1 赤:9

ふぅ。一応金カットが来てくれました。

赤からは何も出ませんでしたが、金が止まれば問題なし。

よし。

止めるわよ!

タップ!

ムキィィィ!!!

Aランクですやん!!

もー。

そんな展開は望んでないのにー。

10連x3回目 金:1 赤:8 青:1

ふぅ。良かった。金カット。

青赤からは何も出ませんでしたが、金が止まれば問題なし(2回目)。

よし。

今度は止めますわよ。

タップ!

あぁ!!

止まった!

止まったよ!

紅じゃない?

これ、紅じゃない?

アリス!!

まぁまぁまぁ。

OKです。

アヴァロンの特攻キャラですからね。

ありがとうございます。

よし。まだ大丈夫。

新キャラゲットでテンション上がって来ましたよ。

10連x4回目 金:3 赤:5 青:2

おぉぉ!

今イベント初の金3つ!!

ほら〜。

来たわよ、良い流れが。

まずは青と赤を開けましょう。

止まりませんね〜。

それでは中央上の金をタップ。

ん〜。モンストの弁財天。

次は左下。

あ〜。そう来たか。

超覚醒ノストラダムス。

新キャラが良かったな。

じゃ、次で決めますか。

残った金をタップ!

獣神化輪廻…。

そこ引くか。

いや、でも待って。

S→SSS→Zだよ。

徐々にランクが上がってる!

まだ流れは止まってない!(と思う)

病は気から!(なんか違う)

笑う門には福来たる!(誰か笑わせて)

とにかく”Be positive(前向きに)”ってことで!

さぁ次いくわよ!

10連x5回目 金:2 赤:6 青:2

金は2つ。

青、赤からは出ず。

まずは右の金をタップ。

ヒョウヘンヌ。

まさか流れ止まった?

いやいや、流れは止めずに金カプを止める!

残った金をタップ!

よーし!止まった。

今度こそ!

紅!

紅ー!!

良かった〜。

出たよ、紅。

はぁ〜。疲れた。

ガシャ連終了!

ガシャ結果

まわした日:11月19日(木)
まわした回数:10連ガシャを5回(50回分)

Zランク:1体(邪悪の極印・獣神化輪廻)

SSSランク:1体(超覚醒ノストラダムス)

SSランク:1体(アリス)

Sランク:2体

Aランク:21体

Bランク:23体

アイテム:1個(獣神竜・紅)

まとめ

10連x5回(50回)で確率アップしている獣神竜・紅が1個出ました。

50回中金カプセルは7個で実際に出たSランク以上は6個という結果です。

初回の赤カットインに毎度テンションを下げられてしまいますが、なんとか持ち直すことができました。

無事にお目当てを出すことができホッとしています。

早速合成して、ZZの天使マナに進化させようと思います。

それでは、皆様のガシャからも獣神竜・紅が早めに出てきますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(5)

サブ含め200連でも、紅出ず。アンインストールしたい、、、、、

コラボ始まって
ガシャ引く前にお賽銭してモンストガシャ単発引いたらなんか出ました笑

40連ぐらいしたけど出ませんでした。しばらくお休みかな^^;


関連カテゴリ・タグ