【ぷにぷに】妖魔将棋ガシャ:出現率超アップの大王歩兵鬼蜘蛛を狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは3/5(金)〜3/7(日)まで妖魔将棋ガシャにラインナップされている大王歩兵鬼蜘蛛の出現率が超アップしています。

私がまだ入手できていない新キャラは以下の通りです。

  • 大王軍歩兵鬼蜘蛛(ZZ)

今回のやめ時はこちら。

  • 大王軍歩兵鬼蜘蛛が出たら終了。
  • まわす上限は200回まで。

手持ちYポイントは約32万ptです。

それでは、ガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:1 赤:9

金は1個。

赤からはAB。

この金で決めるか?

タップ!

キレーネ。

まぁまぁまぁ。

まだ初回10連ですから。

10連x2回目 金:4 赤:5 青:1

おぉ。金カプ4つ。

でも、やたら金が多い時は出ない気がするのよね。

ね。

10連x3回目 金:2 赤:8

金カプは2個。

赤からはAランク多め。

金は、

う〜ん。

SSランクか。

Sよりはマシだと思いましょ。

10連x4回目 金:3 赤:7

金カプ3つ。

なかなかの金率ですね。

赤からSSとSも出ています。

そろそろ止まってくれると嬉しいのですが…。

止まらず。

10連x5回目 赤:9 青:1

あ〜。赤カットイン。

ついに来ちゃったかぁ。

中身はABランクのみ。

ここから流れが悪くなりませんように!

10連x6回目 金:2 赤:7 青:1

ぬおっ!!!

赤が!!

止まった!!

ということは!

いえーーーい!

大王歩兵鬼蜘蛛ゲット!!

赤が止まってくれると嬉しいですよね!

はぁ〜、良かった。

さ、残りも開けましょ。

ふっ。

パス2枚。

ガシャ連終了!

ガシャ結果

まわした日:3月5日(金)
まわした回数:10連ガシャを6回(60回分)

ZZランク:1体(大王歩兵鬼蜘蛛)

Zランク:0体

SSSランク:3体(超覚醒どんどろ、ダークマスター、ネコ2世G)

SSランク:4体

Sランク:6体

Aランク:21体

Bランク:23体

アイテム:2個(ジェントル面犬パス、スピーチ姫パス)

まとめ

10連x6回(60回)で確率アップしている大王歩兵鬼蜘蛛が1体出ました。

60回中金カプセルは12個で実際に出たSランク以上は16個という結果です。

前回のガシャ連に続き、金率が良く、赤カプセルからの高ランクも多めでしたね。

神引きとは言えませんが、100回以内に出てきてくれたので悪くない結果だと思います。

今後はYポイント稼ぎをしながらZZを育てていくつもりなので、4000万回再生に挑戦するのはまだ先になりそうです。

それでは、皆様のガシャからは大王歩兵鬼蜘蛛がすんなり出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ