【ぷにぷに】おはじきお助けフレンド募集掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

◯◯っ◯さん、仮面ライダーおはじき用に移動しましたよ。
キャンペーンのコメントが多いので、見つけられるかなf^_^;

おはじきお助けありがとうございます(^^)
私の方はノーマル:SSS、SS、本気:Zです。
まだ裏ステージにはたどり着いていませんよ。

またよろしくお願いしますm(__)m

返信(47件) 2020年7月18日に返信あり

あ◯◯さん
こんにちは。
特効状況ですが、ノーマル:SSS、SS、S、本気:Zとほぼ一緒です。
いつものことながらガラケーは超アップ待ち。

キャンペーンの書き込み凄いですね(^^;
ぼっちプレイヤーなので誰からも招待されていません。Yポ100にしかなりませんが、入り用であればお声がけください。
のんびり攻略になりますが、今回もよろしくお願いします☆

見つけて貰ってよかった^ ^

私もZZは超アップ待ちです。引けなくてもポイント交換の特効入れたらおはじきは何とかなりそうですね。サブの本気はブラックのみです。

キャンペーンのお声かけ、ありがとうございます。いつも諦めてます(笑)。息子のリア友が私のフレンドにもなってて、ママのスマホを貸して貰えず、半年に一回くらいインしてひとだま送ってくれます(可愛い)。その子のお母さんとお話しするのですが「息子さんにぷにぷにをさせてあげて」とはどうしても言えなくて(⌒-⌒; ) 久しぶりキャンペーンに来て欲しいです(笑)

おはようございます。
過去に立ててもらったスレに気付かず埋もれさせてしまったので、必死に探しました(笑)

ZZいなくてもそれなりにダメージ出ますよね。とはいえ、早めに欲しいところではあります。サブはまだガシャ回していません。ポイント少ないのでこちらも超アップ一点待ちとなります。

今回の仮面ライダーコラボ、ログインしてくれましたが、ガチャ引いて放置です(T_T)
子供のリア友でやっている子もいるそうなのでフレンドになりたいところではありますが…
たまに送られてくるひとだま、嬉しいプレゼントですね☆勿体なくてすぐに受け取れないかも。
もっとぷにぷにさせてあげてー。

名無しになっていました>_<
失礼いたしました。
子供のアカウント覗いてみたら特効のブラックを持っていたので、サブサブサブくらいにはなるのかなぁなんて酷いことを考えています(笑)

名無しでもわかるので大丈夫ですよ。
お子さんはお子さんでガシャしてるんですね。
私のサブのブラックも技3なのでサブサブ程度ですよ。おはじきイベント多いから、メインと子アカで特効いない時のために秘伝書温存してます(笑)
なかなかシャドームーン出ませんが、ポイント特効とZZ待ちとしとは理想の展開とも言えるので、今日もボチボチ頑張ります〜
ZZ出るといいですね。

シャドームーン、出現率渋いみたいですね。
こちらはまだレベル4までしか出ていません。が、ZZ待ちの身としてはまだ焦るような段階ではないかなと思っています。
早く攻略したい気持ちはありますが、おはじきばかりはどうにもなりません(>_<)

今回は仮面ライダー効果でお嫁さんがぷにぷに に復帰していました。
初日にZを引いているようで、猫パンチくらいは期待できるかもしれません(笑)
明日からのガシャは何がUPするのかな?
ボチボチ頑張りましょう⤴︎

◯◯っ◯さん、夕方のノーマルのお助けありがとうございました。
きっと明日からZZ確率アップですよね(^^) サクっと引けますように。
私はついでにブラックも出たらいいな〜です。

◯◯っ◯さん、お嫁さんとは(・・?)
ママさんだと思ってました(^^;;
あっ、お返事なくても大丈夫です(^^)/

あ◯◯さん
チラリと拝見しましたが…ゼロワンMHおめでとうございます。早い。

隠していたわけではないのですが、誤解をさせてしまって申し訳ありませんm(_ _)m
仲良くしてもらえていたのが嬉しくて、伝えるタイミングを逸してしまっていました。

ブラック、こちらも持っていないので是非引きたいところです。
ここのところ早めに引けていないので今度こそといつも期待だけはしています☆

◯◯っ◯さん、ゼロワンは子供がやりましたよ。私は特効ゼロの息子の分もおはじき担当ですf^_^; 適材適所☆

なんと!パパさんだったのですね、スミマセン。アイコンとプレイ時間等から勝手に誤解しておりました(^^;; 変わらずよろしくお願いしますね。

お子さん、相変わらず上手です。
爪の垢を煎じてもらいたいくらいのレベル。
適材適所大切です。

アイコンは娘の趣味です。
ピンク色の女の子を選ぶ傾向があります。
ぷにぷに自体はしてくれません(T_T)

超アップ後にブラックはすぐ出てくれましたがケータイ出すのに手間取りました。今イベも赤字です。
変わらずお付き合いいただけると嬉しいです。
改めてよろしくお願いします。

ケータイおめでとうございます♪
もうゼロワン取れるかも?
私は40連でブラック2回出ました。アギト交換したのでケータイ出るまでやるか悩み中です。

そうそう、ずっとピンクのアイコンで。娘さんが選んでたんですね(^^)

ありがとうございます。
イベント開始時に突っ込み過ぎている感じがあるのでもう少し我慢強くなりたいのですが、なかなか難しいですね。

ゼロワンはまだ封印が進んでいないので無理そうです。ドリンク集めてレベル9まで一気にが理想ですが、どうなることやら。
あ◯◯さんの場合は、もうゼロワン取れているので追いかけるか難しいところですね^_^;

覚えていてくれましたか。ピンクかキラキラアイコンがお気に入りのようです(笑)

あ◯◯さん
お疲れ様です。
レベル6、お手伝いいただきありがとうございました。お陰様でドリンクを次以降に持ち越せました\(^-^)/

調子に乗ってMHチャレンジしましたが、あえなく撃沈しました。反撃半端なかったです。
素直に封印してからにします。

さっきチラッとピンク色のアイコンに変更されていたのを拝見しました。
あ、同じだって少し嬉しかったのは内緒です(笑)

◯◯っ◯さん、レベル6、ふと見たら半分終わってて慌てての参加しました。
MH、反撃凄いのですね(←やってない^_^;)
息子の見てて結構HPギリギリでフィーバーしてました。私はバイパーがいるので、クウガが出やすくなって、フィーバーしやすいようです。

封印したらレアアイテムも狙えますね。
息子の方がレベル8まで行けたので、私はガシャはストップです。

◯◯っ◯さんのアイコンでお祝いひとだま送りましたよ〜

息子さん、やっぱり上手ですよ。
こちらはフィーバー入るどころの話ではありませんでした。文字通り話にもならない。゚(゚´Д`゚)゚。バイパーいいなぁ。追いかければ良かったかなぁ。
とりあえず9までは出てき次第倒していこうと思っています。急がば回れ(笑)

お祝いひとだま嬉しかったです。
アイコンの新しい素敵な使い方を習いました♪今度真似させてもらいます。

急におはじき進みましたネ。7もおめでとうございます。8、タイミングが合えば参加しますね。

アイコンひとだまはフレンドさんのを真似っこです(^^) 初期のは持ってないので出来ないことも…エンマのアイコンが欲しかったです。

昨夜は娘と相討ち。寝落ちしました。
シャドームーン、皆さんの状況を見ていると今のところは出て来にくいようなので、遭遇したらそのままフルボッコと考えています。

タイミングがあった時はワンパンという元気をもらえたら嬉しいです♪( ´▽`)

各地雨が凄くて心配ですが、今日も空き時間にぷにぷにしようと思います。

あ◯◯さん
ショッカーもレベル9もお手伝いありがとうございました( ´ ▽ ` )

レベル9出現時に焦ってレベル上げ用PTでフルパンしてしまったのは内緒です(爆)
お陰様で封印も全部終わりました。
ようやくですがゼロワンに挑戦して来ます。

レベル9討伐以上に、その後送ってもらったひとだまが嬉しかったです。
本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

昼間に8が出たみたいだったので、9来るかなと控えていました(・∀・)

最初の削りはサブかと…(笑)ZZいたら凄いダメージですね。
封印おめでとうございます。今夜は息子の9を仕込んでたので、ワンパンでごめんなさい。今日も不発でまた明日です(^_^;)

ひとだま、こちらこそ。私のはポイント交換のアイコンだけど、お持ちだったんですね(*^^*)
ゼロワン、早く仲間になりますように。

休み時間にこっそりレベル8を倒して、仕事終わってからレベル9と理想的な展開でした♪
スタンバイありがとうございました。

あ◯◯さんの協力があったからドリンク結構余っています。息子さんのレベル9、何とかお手伝いしたいものです。

ゼロワンはまだですが、寝るまでに何とか仲間にしたいところです。明日ももちろん仕事ですが(笑)
灰原アイコン持ってて良かった。エンマだったら持っていなくて、真似できませんでしたから(>_<)

休み時間に本戦とはどんな早さですか(^^)
ショッカー出てるからゼロワン順調ですね。

息子のシャドームーンが出ない病です(*_*)
日数少なくなったらノーマルお願いしていいでしょうか。◯◯っ◯さんはいつも限界まで頑張ってらっしゃいますからね。

電王、超特大ですね!自分の8と同時並行しようかな。

大人の時間です(笑)
息子さんのシャドームーン、早く出て来てくれるといいのですが。
こっそり待機していました。

もちろんノーマルでも何でもお手伝いさせてもらいますよ٩( 'ω' )و
少しでも恩返しが出来るといいなぁ。

こんばんは。今朝もお昼も出てこなくて、ノーマル29から始まり、40になってしまいました(*_*) 40だから出ると思うんですけど、これで出なければお手伝いお願いします(後ほど申請します)。
息子アカはいつも特効いなくて、何もメリットないので申し訳なくて。

タイミング合えば私の方にワンパン欲しいです(^^) チート期間だから凄い筈(笑)

お疲れ様です。
29-40…。果てしないです(T_T)
タイミング合えばどちらもお手伝いしますよ。
書き込みあった時に通知受け取れれば遅れることなく、即駆けつけるのですが。

申し訳ない事ありませんよ。
あ◯◯さんのお手伝いに関しては、メリットのためにやっているわけではありません♪( ´▽`)

お言葉に甘えて申請させて頂きました。合図送りました。

お昼に仕込んだので、うまくいけば始まります。ダメならノーマルは息子アカとサブのフルで28000くらい。少し残るのをワンパン貰えれば助かります。

本戦は私の方にドリンクたくさんあります。

申請してくれたのに、昨夜は参戦できず申し訳ありませんでしたm(._.)m
土日は可能な限り張り付きます。
掲示板もチェックこまめにしますねー。

合図があればもちろん、合図がなくても見つけ次第お手伝いさせてもらいます。
息子さんの分もあると頑張りも2倍になりますが、ファイトです⤴︎

ワンパンかなり助かってます、ありがとうございます。
さっき45を倒して、私のゲンキも0にしますので、15時以降でないとインできないようにします。

おはじき掲示板ぽくなってきました(^^)

早く出てこーい。
15時以降スタンバイ了解です。
レベル9フルパンしますよー٩( 'ω' )و
間に合わないことだけが怖いです。

おはじきならではのやりとりですね♪
これはこれで楽しいですよ。

◯◯っ◯さん、15時にやっと9出てくれました。
討伐終了です(^o^)/
お声掛け、ありがとうございました。
肩の荷が降りました(*´∀`)♪

あ◯◯さん
レベル9おめでとうございます。
同時に本当にごめんなさいT_T
15時まで待機すると言いながら娘のお昼寝で痛恨の添い寝落ち。
今ほど起きたところです。おはようございます。

結果嘘つきになってしまいました。
子供にも約束守るよういつも言い聞かせているのに。手伝いたかったです。

切られても文句も言えませんが、フレンド継続してもらえると嬉しいです。

こんばんは。
レベル9、また出なかったら早く仕込まないと、とそのまま行ってしまいましたm(__)m
気にしないで下さいね。
それより、私のレベル8も出ない病です(-_-;)
ノーマル手伝って下さい〜

お子さんとの添寝(^^)
最初のときも添寝のコメントでママさんだと思ってたんでした(^◇^;)
「なんで◯◯っ◯ちゃんがいるの?あっ、助けてくれてる!」と喜んでます。(注:息子はちゃん付けです、笑)
息子の方はフレンドさんとの関係が希薄なので、残って貰えると助かります。

レベル8も9も今度こそお手伝いしたいです。
ちゃん付けとは、息子さん可愛いですね。だからこそ手伝いたかったのに、ゴメンとお伝えください。゚(゚´Д`゚)゚。

出ない病も厄介ですが、叶うならこちらの手伝える時に出てきてほしいです(笑)
昼寝で充電した分まだまだイケますよー☆

ありがとうございます。続きをちょっとやってみたけど、出ませんでした。

一応、自分トドメやドリンク切り崩しもやってみたのですが…
今、ドリンク切り崩しのゲンキが残ってて勿体ないので、ポイント稼ぎメンバーでチビチビ削ってから寝ます(倒せないと思います)。遅くまでありがとうございました。

お疲れ様でした。
出てこないものはどうしようもない部分がありますが、最後までお付き合いさせてもらいますよ( T_T)\(^-^ )

迷惑でなければ、倒しきれずに残っている分はこちらで倒しておきます㊙︎ゆっくり休まれてください。
朝起きたら出てきてくれるといいのですが。

と思ったら既に終わっていました。
さすがです。出番すらなかったです(笑)

そんなことないですよ、トドメをありがとうございました。
開けるのが怖かったけど、開けてよかったです(*^^*) おやすみなさい。

◯◯っ◯さん、土曜日は遅くまでありがとうございました。体調壊されていませんか?

私はLV8が終わった途端に燃え尽き症候群で、おはじきあまり進んでません^_^;
ゼロワンMH、おめでとうございます✨

あ◯◯さん
お疲れ様です。
レベル8、ギリギリ間に合ったかと思えばトドメを横から拐うような形になってしまってごめんなさい。レベル9も気が付いたら終わってしまっていて手伝う事も出来ませんでした。
深刻な出ない病でしたから、燃え尽きるのも無理ありません(笑)

寝落ちはしますが、基本的に夜更かし大好きなので体調は問題ありませんよー( ´ ▽ ` )
スコアタ前に無事に友達になれましたが、スコアタはいつもどおりの結果でした。
あ◯◯さんも息子さんも凄いスコアでしたね。未知の領域ですよ。
あとはゼロワンMHを狩りながらレア書のドロップを狙うくらいです。

◯◯っ◯さん、よかったー、おはじきあまりされてない?と心配でしたが、ゼロワン狩りがありましたね。私は電王いないからやりませんが、いいもの落ちるといいですね♪やっぱり電王いいな、イサマシのZZ♪

トドメも気にしませんが、何回終わったかわかりやすくなればいいのに、と思います。8回目、9回目のアイコンとか。9回目はすぐに出てしまいました。

スコアタはスキル3冊狙いでしたが「ボクのと間違えた」と…(-_-;) 時間よ戻れ(笑)

サブアカまで出ない病です(笑)こっちは諦めました。

お疲れ様でした。本日のお仕事終了です♪
心配してくれてありがとうございますm(_ _)m
疲れたりしたわけではありませんよー。

おはじきはポイント稼ぎ中なのかガチで攻略中なのか見極めが確かに難しいですね。
アイコンとかヘルプボタンみたいなものがあればわかりやすいのに…。

スコアタ、スキル書3冊ゾーンもブチ抜いたわけですか。凄いです((((;゚Д゚)))))))
息子さん、こちらのアカウントで間違えてくれたら良かったのになぁ(笑)

感染力抜群の出ない病ですね。
サブ垢も見かけた時はお手伝いさせてもらいます。

お仕事お疲れ様でした(^^)

サブアカ、ありがとうございました。目標の5までできました。こちらはショッカー19→32でした^_^;
次回のためにポイント取れそうなミッションだけやります。◯◯っ◯さんも周回して下さいね^ ^ ポイント貯めなきゃ。

スコアタ、お手伝いできたらいいのですが(^_^)
次回イベントは何でしょうね。

サブ垢ヘルプでドリンクを貰えたのでこちらもウハウハです♪( ´θ`)
お気になさらずー。

イベントも終盤ですね。
こちらのコメント数も最高記録です。
たくさんやりとりしてもらえて楽しいです♪

スコアタはデカぷにスキル入れておきながら、いざデカぷにが落ちてくると対処できずにテンパります。なかなか難しい。

次のイベント気になりますね。
初日のガシャを我慢できるかがポイントだなぁ。

ドリンク落ちてよかったです。サブはLv40行ってないので、何かしら貰える確率高いですね。◯◯っ◯さんのドリンク集め、いつも凄いです。

サブ倒して頂き、ありがとうございましたm(__)m 明日開けてみます。

初日のガシャ、「…」なら我慢します(笑)

お疲れ様です。
最終日、出ない病も治るといいのですが…

お参り結果教えて下さいね。
こちらも便乗してみようかな(笑)
また協力できるイベントだといいな。
今夜はもう少しぷにぷにしてから寝ます(-_-)zzz

おはじきお疲れ様でした(^^)

最後にサブのレベル7来てくれました。息子と自分のドリンク消費してからサブの仮面ライダー仲間にしようとしたけど、時間切れ(>_<) 封印3が未達成です。
◯◯っ◯さんのシャドームーンにサブから参加したけど、屍でした(笑)沢山のお助けありがとうございました。

お参りは「…」ではなかったけど、ガシャは回してませんよ。The ガマン(-_-) とりあえず様子見ます。

少し落ち着いたらゲートの掲示板に移動しようと思います(板違いにならないように、一応ね)。ゲートでもよろしくお願いします。

あ◯◯さん
こんばんは。おはじき大変お疲れ様でした。
たくさんお手伝いいただきありがとうございました。
苦手なおはじきですが、今回も楽しくぷにぷにできましたよー☆
屍パンチもありがとう(笑)

ゲート、ガシャはあ◯◯さんを見習って我慢中です(>_<)超アップ、早くこないかなぁ。
かなりゆっくりのペースになると思いますが引き続きよろしくお願いします。

先程、きまぐれゲートの掲示板に新しく作りました。またよろしくお願いします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 四天の間の体力(HP)(4/24追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ