【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

フレンドの皆様
こんばんは。お昼のレベル8討伐お手伝いありがとうございました。
ノーマル特効無しでは本気に辿り着くのも一苦労。少ないチャンスをとソロ討伐覚悟で突っ込みました。
ドリンクガブ飲みフルパンで押し切るつもりだったのですが、よりによってENMAで場外ホームラン(T_T)

与えたダメージより受けたダメージの方が大きかったところに皆様の応援を頂きました☆
折れずに倒しきれたのもフレンド様のおかげです。感謝です。

ゴルフイベントはまだまだ続きますが、少しでもお返しできるように頑張ります。
レベル9は今のところ討伐予定未定です。マゼラタイタンが可愛くないこととYポ特効付いていないことが理由として大きいかな?
では、引き続きよろしくお願いします。

返信(8件) 2021年1月15日に返信あり

◯◯っ◯さん、こんばんは。

昨日は業務都合で早めのお昼だったので、Lv8、参加出来て良かったです。私も息子のLv8でぬらりを落として余計にドリンク使ってしまいました(^_^;) 結構ショックです。

ノーマル特効なしは続いていたんですね。結構ダメージあったので、途中で入手されたんだと思ってました。ノーマルお助け入れますね(息子アカはお助けポイントが足りないのでf^_^;)。

私も息子もLv9は未定です。こちらこそよろしくお願いします。

コメ主様、乱入お許しください

あ○○さん、先日は本気戦にお助けを頂きましたのに、負けてしまいすみませんでした
3垢通して、1垢にぬらりだけで他には無し
交換した宮沢さんは弱過ぎて役立たず
自分の別垢からのお助けゼロが痛手で
結局、力不足な結果となりました

引退を考えるほど大ショックでしたが
あ○○さんからのアイコンもセンターも
優しい励ましが有り難かったです

後日仕切り直して可愛くないマゼラタイタンをGET出来ました(やっぱり可愛くないです笑笑)

コメ主様、お邪魔しました
ありがとうございます

あ○○さん
時間が空いてしまいました。
こんにちは。雪国は除雪が大変な状態です^^;
外で雪掻き→炬燵でぷにぷにの繰り返し(笑)

今回イベのお手伝いも本当に助かっています。
サブ垢のフルパンとフレンドのお手伝いがあって4時間に1回ノーマルを倒せるペースです。
追加少し回してみましたが、出るはずもなく…

ドリンクのドロップ率が比較的良く、チート期間を当てにせずレベル9までは終わらせる事ができました。
子供たちはレベル7までが目標らしいのでそこまで全て手伝ってもまだ多少余裕ありです♪

本気仕掛ける時はノーマルで役に立てていない分をお返しできるようお手伝いさせてくださいね☆

ジョバンニ様
はじめましてm(__)m
宮沢さんの情報ありがとうございます。
アニメで活躍してたし、外見の秀逸さから交換を悩んでいたのですが、キッパリリストラ出来そうです。
マゼラタイタン、やっぱり可愛くないですよね(笑)

◯◯っ◯さん、お邪魔します。

ジョバンニさん、コメントありがとうございます(私のスレは下の方〜にありますよ、笑)。

ジョバンニさんのマゼラLv5を深夜に見つけた時、「私があと数分で5G貯まるから寝ないでね」とジョバンニさんアイコンで万尾獅子にして待機。チマチマ打って最後まで諦めなかったら出来た(≧∀≦) すぐに倒せるのもいいけど、チマチマはもっと楽しい♪

あれがあったからマゼラLv8はダメ元でチャレンジしました。時間的にも厳しかったけど、朝だから私のゲンキは満タンで、大きく削ったら誰かが来るかもって少し...

続きを読む...

◯◯っ◯さん、こんにちは。
雪国は大変ですね。こちらは寒いけど、小雪がチラつく程度です。

Lv9、私がピヨピヨの時に(>_<) おめでとうございます(^^) ドリンク落ちてよかったですね。

サブアカのノーマル特効、こういう時に助かりますね。私もノーマル特効1つだけなので、息子アカでフル打ちしたりしながらやってます。

◯◯っ◯さんのLv8は同じ日の朝にジョバンニさんのLv8があったので、やっぱりLv8キツいなと思いながらお助けしていましたよ。

ノーマルも助かってますよ。ドリンク集めているのですが、昨日1日中お助けしてドロップ0です(*_*) 連休のせいか、フレンドさんもあまりやってなくて、プレイされてるだけでお助けできるので助かります。

チート期間に本気戦やります。どこかで見かけたらお願いしますね☆

あ○○さん
こんばんは。
おっしゃる通り、サブ垢のノーマル特効のお陰でだいぶ捗ります。でも、ポイントは渋いですねぇ。ソロ討伐できずフレンド頼りになってしまうのは申し訳ないところです。

次イベントまでのガシャ禁を貫きつつポチポチを続けます。デカぷにでゴルフしたい(笑)

お手伝いしてもらっても倒しきれない事があるのが現状です。見極めはお任せしますが、無駄と無理のない範囲でお手伝いしてもらえると嬉しいです。
こちらもセンター見てどんな状況かなと想像しながらお手伝いさせてもらいます。
イベントも終盤ですが、最後までよろしくお願いします^_^

rumiさん
お礼が大変遅くなってしまいました。
レベル9含め今回イベントお世話になりっぱなしです(^_^;)

特にレベル9は思いつきで仕掛けたにも関わらずお手伝いいただきありがとうございました。
ミッションが全く来ずに、フルでも面白いくらい削れない状態続きでしたが、大きく2度削ってもらえたので無事倒しきれました\(^^)/
本当にありがとう☆

お世話になりっぱなしは肩身が狭いので施してもらった何分の1かはお返しできるようこちらも頑張ります。最後までよろしくお願いします。

◯◯っ◯さん、昨日はありがとうございました。
私のアカだけで3アカLv9まで出来るかなって欲を出したので、ドリンクギリギリでf^_^;…本当に助かりました。

残り1日ですが、お互い頑張りましょう。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  3. 白金・金・銀・銅のアイテムエラベールコイン!おすすめはこちら!
  4. 最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧
  5. 最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【滅龍士特別編10体復刻!時計の書ガシャスタンプ付き】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ