【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

zentoさんの方のコメントがたくさんすぎるので新しく開きます。まっちょさんや他の協力してくれる方はここでお願いします。

返信(10件) 2021年9月10日に返信あり

とりあえず学校行ってきます。今日は5時間なので、4時くらいに帰ってくると思います。まっちょさんも他の人もそこら辺はご理解お願いします。今日は1日中ゲンドリ集めに集中します。

弁慶倒すのを考える前に朱雀倒せるかどうかしっかり考えて。
多分勝てる、とかじゃなくてバフ妖怪、技レベル、自分のパズル力を考慮して安定して倒せるかどうかある程度計算してごらん?
万が一レベル10まで倒すなら皆さんにかなり負担かける事になるだろうしそこまでしてもらって朱雀入手出来ませんでした、は許されないからね。
目標達成を現実的にするため、皆さんに無駄な迷惑かけないためにもこれは優先事項ですよ〜。

ただいま戻りました。まっちょさんは僕に協力しなくてもいいですよ。多分飽き飽きしてるだろうし、皆さんも中学生の気持ちは分かりませんよね。
まっちょさんフレンド枠を後でお返しします。先にまっちょさんの方から僕を消して貰えるとありがたいです。

rumiさん、まっちょさんレベル6ありがとうございます。まっちょさんが2万削ってくださったので慌てて僕も削っていたら、先に削りきられてしまいました。なんかごめんなさい…丸投げみたいになってしまいました。
ゲンドリ1個落ちました。

はるきさん
おたすけの場合、残り時間とHPの減り具合を見てからお願いします。
全く減ってないノーマルの残り時間10分でおたすけくれてもこちらは倒せません。
倒しきれなければ報酬がもらえないためもったいないですよ

“しなくてもいいですよ”だの”どうせ自分の気持ちは分からない”だの結局書き方が失礼です。あと中学生の代表みたいに語るのもやめましょう。
注意されても分からないのなら、禁止は出来ませんがしばらくはもうこの掲示板を使わない事をおすすめします。

まっちょさん弁慶ありがとうございます。
これからもまっちょさんが良いと言うならこれからもお願いします。

多分最後のコメントです(今は)。まっちょさんまだ僕を消していないのですね。まだ僕を手伝ってくれるのですか?手伝ってくれるようであれば、悪い態度をとってしまった僕に償いをさせてください。
償いの内容はこれからのイベントはまっちょさんについて行くという内容です。このような内容にした理由は、僕のことを手伝って欲しいからではなく(もしかしたら少しだけ手伝って貰うかもしれませんが)、まっちょさんのお役に立てたらな、と考えております。例えば、ゲンキドリンク稼ぎや、まっちょさんの敵を叩くなどのお助け人としてついて行きたい。そう思いました。なので、僕を消さないでほしいです。せめてもの役にたてると思うのでまっちょさんが良ければ、僕をあなた様のお側に置かせてはもらえないでしょうか?良いの場合はここに返信をお願いします。今後ともよろしくお願いします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  3. 白金・金・銀・銅のアイテムエラベールコイン!おすすめはこちら!
  4. 最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧
  5. 最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【滅龍士特別編10体復刻!時計の書ガシャスタンプ付き】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ