【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

こんばんは ^_^

こちらの掲示板で、以前フレンド募集した者です。
私の都合になりますが、私からフレンド解除を行います。
一方的で大変申し訳ありません(T ^ T)
フレンドになっていただいた方には大変感謝しております!
今までありがとうございましたm(_ _)m

私の目安は以下になります。

センター ワルニャン。
初期アイコン。
さなパパがニックネームです。

本当にありがとうございました!

返信(5件) 2018年9月16日に返信あり

今までありがとうございました。

こちらこそ今までお世話になり、ありがとうございました。

ひとだまを送ろうとしたら、突然いなくなりびっくりしました。差し支えなければ何があったのか教えていただけないでしょうか?

cobaさん、あつこさん、ひろむさん

コメントありがとうございます!

ひろむさん、特に何かあったワケでは無いんです…
以前この掲示板に書いたのですが、自分は家族と職場の人の合計4人だけがフレンドでずっとプレイしていました。
その時の状況に戻す事にしたのです。
ひろむさんは、フレンドさんの中で最前線をいくため、いつも目標にしていました☆
よい刺激受けて自分も頑張れましたよ!
一方的な考えで、本当に申し訳ありません ´д` ;
ぷにぷには配信停止まで遊びつもりです。
何かのご縁がありましたら宜しくお願いします!
ありがとうございました(´ ▽ ` )

さなパパさん、そうだったんですね。

最初の投稿の直後に偶然ココを見て、「最後かな」と思いながらひと玉送ってました(^-^)

さなパパさんにおはじきを手伝って頂いた極ブシ、はいざきは大事に育てます。充分にお返し出来なかったのが心残りですが、またアイテムが落ちなくなった時にでも〜って、全然いい状況じゃないですね(汗)。ありがとうございました(^-^)/

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ