【ぷにぷに】おはじきお助けフレンド募集掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

まっちょさん!
ゴキです。

今日もお助けありがとうございました♪
えんどう6フレンドさんのお助けもあったのにドリンク5使ってしまいました。
残り9です。 えんどう7に行くのは、もう少しドリンクを集めてからの方がいいかなと思っ
ていますが…

返信(8件) 2019年3月23日に返信あり

フルパワーで1万~1万5千くらいですか?
夜11時前後だと比較的参戦できると思うのでタイミング合ったら行っちゃい魔将(☆∀☆)

1万2千ぐらいかな…
時間は何時でもです。ただTouch IDの所が動かないので、今日は課金出来ないのです。
行きたいけど… 大丈夫かなぁー

あら〜 間違えていた(*´ー`*)
時間は何時でもいいです。

フレンドをよろしくお願いしますコードcg8q13u9

まっちょさーん‼︎
ありがとうございました♪

まっちょさん、フレンドさん今日もたくさんのお助けありがとうございました♪
おかげさまで、えんどうをゲットする事が出来ました。これからもよろしくお願いします。

まっちょさん、今日は隠しステージをしてていちほしを倒してくれている事に気がつかず何度もいちほしを出してしまい本当にごめんなさいm(_ _)m
えんどうをゲット出来て嬉しいです♪
今回もありがとうございました♪
おはじきをしている数日間は、とても楽しかったです♪
これからもずっとよろしくお願いします♡

そのうちにそちらの方に入れて下さいね。
でも、もう少し時間を下さい。その時は拒否されたりして(笑)…

お疲れさまです☆
寝癖のはいざきしかいないので微妙なおたすけになっちゃいましたが。。
今回もフレンドのおたすけのおかげでドリンク節約&ドロップ、手持ちあったのでなんとかなりました。

ご協力いただいた皆様、感謝です。
ありがとうございました☆

あとは最後のUPまでに10連分確保してまさかのさかをゲットできたらいいなぁ、、
と考えてますが。

期待せずに頑張りまーす♪

まっちょさん!
10連分のYポが溜まったので、ガシャを回してみたら…
なんと‼︎ のさかが来てくれた。
ちょっと遅かったよねぇー
でも、まだお助けしたいフレンドさんが居るのでよかったです。

まっちょさんの所にも、のさかが来てくれますように…
今日は楽しい一日でした♪
ありがとうございました♡

フ、フレンドをお願いします
cg8q13u9

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 四天の間の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ