【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

こんばんは!
今回のイベント神引きしてしまいました。昨日は10連でキティーエンマを引き
今日は2回でキティーエンマと百鬼姫クロミを引いてしまいましたw次回イベントが少し心配です。

返信(6件) 2019年7月6日に返信あり

凄い!あおささんのガシャ運にあやかりたいです。
百鬼姫クロミ、いいなぁ。可愛いし。スコアタも伸びそうですね!

あ◯◯さん返信ありがとうございます!今スコアタ頑張ってますが、なかなか伸びない・・・コツとかありませんか?
あ◯◯さんにもガチャで神引きができますように

ありがとうございます
確率アップで、ハローエンマだけ出ました。
スコアタは息子がやってます(汗)。あおささん、上手だと思いますよ。
ハローエンマが育ってないので、スコアタはぷにキュウビでやってます。クロミがいればキティをレベル60にしてるけど、2000ポイントは大きいですね。ポイント交換のサンリオキャラが可愛いので(使えないけど)、最後までポイント温存ですw

ほんと、あっさり引きますねぇ~
私はぷに黒鬼が二体でたあと、2イベントZ(こま母さんと、ぷに椿)取れませんでした(涙)

え〜いちさん返信ありがとうございます!
出た時はほんとにびっくりしました!
次回イベント爆死しそうです。

私も・・・たった今、Yぽ特効の確率が上がっていたので、20連
で、新妖怪なし・・・Z二体・・・今回、エンマ1.2%では回してないのに・・・
合計90連でエンマ3体・・・やれやれ

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ