【妖怪ウォッチワールド】ガスト&しゃぶ葉コラボ開催中!ごちそうジバニャンをゲットしよう!バーミヤンで隠しコラボ!?

最終更新日
14
件のコメント
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチワールドとガスト&しゃぶ葉とのコラボイベントの情報を紹介します。

ガスト&しゃぶ葉コラボ開催日

6/6(木)12:00 〜 7/8(月)11:59

コラボ内容

クーポンやごちそうジバニャンをゲット!

対象店舗に行くとガストやしゃぶ葉で使えるクーポンが手に入ります。さらにAランクの「ごちそうジバニャン」を仲間にすることもできます!

入手方法

コラボ期間中はゲーム内のマップに「ガスト」と「しゃぶ葉」のスポットアイコンが出現します。

スポットアイコンをタップすると新妖怪の「ごちそうジバニャン」と「店舗で使えるクーポン」が郵便に届くので報酬を受け取りましょう。

受け取り場所

ごちそうジバニャン:「ゆうびん」→「おたより」

クーポン:「ゆうびん」→「★」

【開催週】

「ごちそうジバニャン」と「店舗で使えるクーポン」は開催週ごとに1回だけ受け取れます。

スポットアイコン出現期間

第1週

6/6(木)12:00〜6/12(水)11:59

第2週

6/12(水)12:00〜6/19(水)11:59

第3週

6/19(水)12:00〜6/26(水)11:59

第4週

6/26(水)12:00〜7/8(月)11:59

【クーポンの内容】

開催週

ガスト

しゃぶ葉

第1週

セットドリンクバー

ドリンクバー

第2週

山盛りポテトフライ

第3週

キッズハンバーグプレート

第4週

チョコバナナサンデー

注意事項
  • ガストのスポットアイコンでもらえるクーポンは開催週ごとに内容が変更されます。
  • 「ごちそうジバニャン」は開催週ごとに受け取れます。
  • クーポンの使用方法について詳しく知りたい方は各店舗のスタッフへお問い合わせください。

隠しコラボ!?

ガスト・しゃぶ葉と同じすかいらーくグループの「バーミヤン」でもコラボが開催されているようです!

ゲーム内でサーチをするとマップ上にバーミヤンのアイコンが表示され、タップするとバーミヤンのPRコメントとともに「ゲットする!」ボタンが表示されます。

「ゲットする!」ボタンを押すと「神けいけんちだまx1」が郵便に届きます。

妖怪ウォッチワールド側からのお知らせがないので不具合の可能性も捨て切れませんが、バーミヤンやすかいらーく系列のお店の近くにお出かけの際は試しにサーチしてみてくださいね。

コラボクエスト

コラボイベント開催期間中に出題されるクエストに挑戦して報酬をもらいましょう。

コラボクエスト1

ごちそうジバニャンと友達になりましょう。

入手数

報酬

1体

妖怪玉x1

コラボクエスト2

ごちそうジバニャンのレベルを上げましょう。

レベル

報酬

10

じゃがじゃがチップスx10

15

小けいけんちだまx10

20

じゃがじゃがチップスx15

25

中けいけんちだまx15

30

じゃがじゃがチップスx20

35

大けいけんちだまx10

40

じゃがじゃがチップスx30

45

大けいけんちだまx20

50

ポークステーキx10

55

大けいけんちだまx30

60

ポークステーキx20

65

大けいけんちだまx40

70

ヨカコーラ2Lx10

75

大けいけんちだまx50

80

ヨカコーラ2Lx10

85

大けいけんちだまx60

90

チョコバナナx10

95

ごちそうジバニャンx1(特技なし)

99

ごちそうジバニャンx5(特技なし)

コラボクエスト3

ごちそうジバニャンをヒョーイさせましょう。

移動距離(ヒョーイ)

報酬

10km

大けいけんちだまx50

30km

ポークステーキx10

50km

大けいけんちだまx60

80km

ヨカコーラ2Lx10

120km

妖怪玉x1

関連妖怪データ

おすすめ特集

コメント一覧(14)

コラボクエスト2:
ごちそうジバニャンのレベル95:ごちそうジバニャン1体
ごちそうジバニャンのレベル99:ごちそうジバニャン5体

ごほうび妖怪は特技なし、なので平和もなしでした。

バーミヤンだけという謎仕様なんですね…
田舎民としては、すかいらーく全店対象にして欲しかったですT^T
アルパカ四ちゃんさん、試していただきありがとうございます
せめて一回はとりにいきたい…orz

その後のご報告。やっぱり、ガストとしゃぶ葉とバーミヤンしか
出ませんでした・・・(ブランド全部は試していませんが・・・)


関連カテゴリ・タグ