【妖怪ウォッチワールド】2周年記念イベント予告!&イースター期間延長のお知らせ

最終更新日
3
件のコメント
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチワールドの2周年イベントに関する予告がありました。

出典: youkaiww.gungho.jp

2周年記念イベントの時期

妖怪ウォッチワールド(以下、妖怪WW)の公式サイト、そして妖怪WWのディレクターの 昇 耕一さん(@KouichiNobori)のTwitterによると、6月下旬以降に2周年記念イベントを開催する予定!とのことです。

2周年記念イベントの前情報

今までのTwitterで明らかになった情報は以下があります。

  • 2周年イベントは期間を3つに分けて実施
  • 期間中、新しいシステムもお披露目予定

また、新妖怪のイラストも公開されました!2周年記念トムニャン、となるのでしょうか。今からイベントが待ちどおしいですね。

出典: twitter.com

1周年記念イベント

去年の1周年記念イベントでは、5体の封印解放、1周年記念専用の妖怪バトルリーグに妖怪大戦や降臨ボスイベントと盛沢山でした。1周年を記念したコインガシャ、懐かしい降臨ボスの復刻やブリー隊長の妖怪ビートキャンプ、怪魔5人衆の強襲に5種類の記念ガシャも開催されました。

今年の2周年記念を楽しみに待ちながら、去年の1周年記念イベントのおさらいをしてみるのはいかがでしょうか。詳しくは以下の記事をご覧ください。

妖怪イースターパーティー期間延長

「妖怪イースターパーティー」のイベント開催期間が6月29日(月)11:59まで延長されました。

期間変更点一覧

降臨ボス・妖怪ガシャについては公式サイトに記載がなく、ゲーム画面もまだ6月15日までのままでした。ですが「妖怪イースターパーティー」全般が延期となっている為、降臨ボスや妖怪ガシャも一緒に2週間延長されるのではないかと思われます。

 

おすすめ特集

コメント一覧(3)

2周年記念KKブラザース?のイラストも出てましたね。記念イベではないけれど、7月中旬の妖怪大戦の相手は「でっかいにゃん系」とか。デカニャンかなー。がしゃどくろも待ってるんだけど。。

イースター長すぎ
1日で終わりました
イベント手抜きし過ぎやん

2周年終わってサービス終了かね


関連カテゴリ・タグ