【妖怪ウォッチワールド】2周年記念!「妖怪玉100個」プレゼント企画

最終更新日
9
件のコメント
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチワールドにて、2周年記念イベントの一環として「妖怪玉100個」がプレゼントされる事がわかりました。

ログイン者全員プレゼント

6/27(土)12:00~7/4(土)11:59 の期間に、妖怪ウォッチワールドのゲームにログインしたプレイヤーに妖怪玉が100個プレゼントされます。

出典: twitter.com

2周年記念イベントは 6/29(月) から始まると思われますが、ちょうど2年前の 6月27日12時 にサービスがスタートした事を記念して、 6/27(土)の12時から一週間がプレゼント期間として設定されているようです。

 

一昨年のあのLevel5&ガンホーの合同サービス発表会からもう2年が経とうとしているのですね。筆者も発表会を見てその場でゲームをインストールした者として、あれから二年が経つという事がとても感慨深く感じます。サービスがまだまだ続いていく事を願っています。

おすすめ特集

コメント一覧(9)

50連爆死つらいよね…
次の配布でがんばろうぜ

50回まわしたけどSは1匹も出ませんでした。

ガシャ50回で時空神エンマ、エンマ大王、ぬらり神、2周年やまたん、キラコマゲット出来ました。以前より出やすくなったみたいですね


関連カテゴリ・タグ