【妖怪ウォッチ3】なんでも雑談掲示板へのコメント

URLコピー

皆さんの信頼を取り戻す、詐欺した妖怪を全て返す努力をすると宣言し今妖怪集め、頑張って居ます。一気に全ては無理なので少しずつ頑張ろうとは思うのですが
私が詐欺して直ぐ?の時にハマーン様が妖怪保証と言って私が詐欺をした分を保証していたと私は認識しています。なので妖怪集められたら全てハマーン様にお渡しするか信頼取り戻す為にプレゼント企画にするべきなのかそれとも保証されては居るがもう一度お渡しするべきなのかわからない状態です。意見をください。お願い致します。

返信(15件) 2021年5月31日に返信あり

プレ企画するしないの前に詐欺した妖怪全てハマーン様に返すべきなんじゃないですか?

寿司さんと同意見です
それにハムゴアさんなどの補償を受けてない方への返却も終わってからプレ企画すべきかと

僕多分ちょうどテストあったからなにがあったかわかんないです

ハマーン様は保証の話を持ちかけていたと思います。
(保証していたかまでは遡る必要がありますが…)

少しキツく言いますが
よっぽどのことがない限り詐欺をしてすぐ妖怪を返さなかった人は信用されません

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 神エンマ(太陽神、時空神、暗黒神)の入手方法まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ