【妖怪ウォッチ4++】購入特典として5つ星コインがもらえる「コマ母ちゃんの愛情仕送り便」の配布決定!【ぷらぷら】

最終更新日
3
件のコメント
攻略大百科編集部

『妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている』の購入者全員に「コマ母ちゃんの愛情仕送り便」として5つ星コインなどガシャコインを含むアイテムセットが配布されることが決定しました。

コマ母ちゃんの愛情仕送り便

出典: 妖怪ウォッチ4 公式サイト

妖怪ウォッチ4の発売を記念し、購入者全員に「コマ母ちゃんの愛情仕送り便」として妖怪ガシャを引くためのガシャコインや、妖怪につけられる装備、アイテムなどの計14点が配布されます。

購入後に更新データをダウンロードするとゲーム内で受け取れるようになります。

もらえるアイテム

種類

アイテム名

ガシャコイン

5つ星コイン

ガシャコイン

装備

元気なおまもり

足軽の甲冑

残虐な爪

アイテム

にが~い漢方

銅のこけし

中けいけんち玉

食べ物

バリうまスナック

そば左衛門

ソフトクリーム

たけのこ

妖緑茶

コマ母ちゃんとは?

コマさんとコマじろうの母親で、コマ兄弟そっくりの顔にとても大きな体が特徴です。

アニメには度々登場しているものの、妖怪ウォッチのナンバリングタイトルでは未登場です。

 

おすすめ特集

 

コメント一覧(3)

うーん……やっぱりこのタイミングで更新となると、よっぽど重要なバグが見つかったのだろうか……!


関連カテゴリ・タグ