【妖怪ウォッチ4++】攻略・質問掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

回答が得られなかったのでもう一度質問さて下さい。
2台のSwitchを使ってローカルでアーク交換をしようとすると
下の画面の様なエラーになって交換出来ません。
同じ様な現象になっている方いますか?

返信(13件) 2019年7月21日に返信あり

1.2.0⇔1.1.1で交換しようとしたときは出たな。
1.2.1⇔1.2.0は交換できてる

百舌鳥さんへ>
1.2.1同士で試して頂く訳にはいきませんか?

バージョン合わせて交換結果
有線繋いだTVモード⇔携帯 ok
携帯⇔携帯 ok

後はこちらの情報としては、DL盤⇔パッケージ盤でやっていて、別のニンテンドーアカウントに登録している。

こんな所で聞くより任天堂にエラーコード書いて問い合わせすればいいのに

任天堂には問い合わせ済みですよ。
故障かも知れないので、2台共送ってくれと言われました。

皆さんコメント有り難う御座いました。
今宅配業者に来て貰い、スイッチが任天堂に旅立っていきました。
しばらくプレイ出来なくて悲しいですが、我慢ですね。(笑)

結局あれから任天堂と話をして修理に出すとセーブデータ消えると言うので
修理は辞めて戻してもらう事にしました。
ローカル通信が出来ないだけなので。
任天堂曰わく「セーブデータは消える事を了承の上で修理に出して下さい」
はぁー?セーブデータお預かりにも対応していないし
皆さん、Switchの故障には充分注意しましょう。
セーブデータ消えたら寝込みますよ、マジで。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ