【妖怪ウォッチ4++】雑談掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

相撲をやる気にならないのは妖怪の仕業ですかね…
相撲にハマっているという方をよく見かけるのですが、楽しむ方法とかありますかね…?

返信(6件) 2019年9月18日に返信あり

頭を馬鹿にするといいですよ
ばかズキンあたりじゃないでしょうか

私も相撲全くやる気がないです(^^;
やる気ナイダーの仕業・・・?

無理にやらず、気が向いた時や、他のプレイヤー達の様子を見て自分が焦りを感じた時にやるくらいで十分
自分はそうして、本日漸く横綱を1人出しました、まだ1人なんです

追伸
極・○○場所関連で、種族限定場所は、装備や別腹、それにハートさえ整えれば80レベルの妖怪だけでも十分行ける(アイテム必須)

私はトウマとフミちゃんだけ横綱他は相撲を遊んですらいません
とりあえずやる気になったら使いやすい強キャラを横綱目指せばいいと思います

グルトは欲しいものの飽きる!
というのが相撲モチベ上がらない要因かもです。そんな時はふだん使う機会の少ないキャラを起用して妄想プレイは如何でしょうか?

事前にチャンコやスキヤキ等の軟弱なモノは全て換金処分しておきます。
食料供給、後方支援を絶たれたという状況設定でプレイ。

あきのり『ここはオレが引きとめる!おまえらは前に進むことだけを考えて走れっ!』
『アキノリっ!無茶だ!』
『全員、生きてここから帰ろう!』
出陣前に妖薬ネラワレールを一気に飲み干すアキノリ。
『あきのり、、、おまえって...

続きを読む...

ありがとうございます!
言ってもマルチ解禁までに全員横綱になっていればいいので、マイペースにやっていこうと思います。
ミソラさん、クスッときましたww
ストーリー構成などは得意なので、その戦法でいきます。
ありがとうございます!(2回目)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ