【妖怪ウォッチ4++】雑談掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

私は改造で闇エンマや夜叉エンマ持ってます。欲しい人に良ければ差し上げます。

返信(51件) 2023年8月15日に返信あり

改造はやる人は悪くない。(データ破損、オンラインで改造を使うと違反ということを分かって改造している為)
ただ、改造を欲しがる人が一番クズだと思う。
自分はなんのリスクも背負わず、違反だと注意すれば 他人から貰った物だと言えばいいのだから。
改造をするのは自己責任ですが、他人に配布する行為は、そういうクズが生まれる原因となりますのでやめていただきたいです。

妖怪ウォッチ4改造者みやびさん改造は駄目です!あなたと交換する人は誰もいません!お疲れさまでしたー!

増殖は交換版にいる奴らに
沢山ばらまいてやりましたー

名無しさん変なコメントやめてくださーい!お疲れさまでした!

あの私は差し上げますと言っているだけです。別に貴方方の任天堂スイッチに危害を加える気は全くないんですけど…ていうかそういうコメント書くならスルーしてくださいいらないと言っている貴方方には差し上げる気は1mもございません!!!

差し上げようとしてる時点で危害を加えようとしてるんですよね…
改造するのは自由ですがオンライン出すのは非常識です。やめましょうね。

ミルクキャットさんそういうコメントが一番読みやすいです。あなたと交換する人は誰もいませんとかクズか生まれるだのこの掲示版で出会っただけの人にそんなことを言っていいのか私は思ってました。1人を標的にみんなで攻めるのはよくないと思います

インターネットなどを使い、改造したデータを他の人に配布するのは違法ですよ?

確かにみやびさんの言うことはごもっともです。改造渡すのが良くないのはそうですが注意にも限度がありますよね…
まあ、こうゆうこと言うと変な人に絡まれますので気をつけてくださいね…

Switchでは泣なく3DSで改造して配布している人いますけどこれはなんというべきなのでしょうか?

まぁ仕方ないですね
このようなものが蔓延するとレートとか変わるので皆さん必死なんですよ
今度からやらないでくださいね

ありがとうございます。YouTubeとかでは改造している人を数日間にわたり攻め続ける人をたまに見かけます。けど今回は優しい対応で改造はやめよう、と声をかけてくれた人がいました。あらためて自分を見つめ直そうと思います。不快な気持ちにさせてしまいすいませんでした。

すみません、いただけませんか?
すごくほしいです。。。

名無しさん交換しないでください!スイッチ壊れます!(^-^)/

釣りですか?
そうだとしたなら悲しいですね。。。。

釣り飽きたので帰ってくださーい!お疲れさまでしたー!(^-^)/

改造者みやび さんとパトリック さんとさんは同一人物ですか?

釣り飽きたので帰ってくださーい!
と、おっしゃっていたのでそうなのかなと

名無しさん面白いです!パトリックは改造できません!やりかた頭悪くてわかりません?ww

名無しさんお友達で改造できる人と交換してください!掲示板では交換はできません!

別に元から交換するつもりはないですよ
釣りだろうなと思ったので書いてみただけです
まあ、思った通り釣りでしたけど

名無しさんパトリックと同じです!釣りわかってす!今友達と飲み屋で飲みながらコメントしてます!(^-^)/

名無しさん土曜日の夜なんだから友達遊びに行ってください!そのほうが楽しいですよ!(^-^)/

中学2年なのに飲酒ですか。。。。
改造よりたちが悪いのでは?

名無しさんすみませんでした!パトリックは25才です名無しさん同じかと思いますました!すみませんでした!m(__)m

私はアラサーですよ
前、あなたコメントで中二といていた気がしたので
違っていたらごめんなさい

名無しさん百鬼姫差し上げます!交換してくださーい!明日です!今駄目です!飲んでます!(^-^)/

改造者みやびさんまたいたんですか?お疲れさまでしたー!m(__)m

聞き飽きた。おつかれさまとかどういうつもりで言っているんですか?貴方は楽しいかもしれませんけどこっちは傷付いてるんです。不適切なコメントとして通報させていただきます。

改造者みやびさん改造者が通報あなたが悪いんです!そろそろ閉めてくださーい!m(__)m

まぁ、改造者が攻められるのは当然の報いですよね。

パトリックさんそういう方なので相手にしないことをオススメします…

ミルクキャットさんわかりましたー!これから相手にしません!反省しますすみませんでしたー!m(__)m

いえ、この掲示板の住民は大体は改造を嫌っていますし、
バスターズの時だって、絶対蹴られますからね。
今後追加させるマルチは楽しめないでしょうね。

あ、勘違いされたので言い方変えますね
みやびさん、パトリックさんはこういった風に訳の分からない方なので相手にしないことをオススメします。以前は悪口とか平気で言ってた方なので。

じゃあつまりは死んで消えろとでも言いたいですよね最初からそう言ってください。

ミルクキャットさんわかりましたー!プリンさん教えくれてありがとうございました!(^-^)/

改造は悪くないと言っていたはずですが?
マルチで改造使うと違法になりますし、蹴られる可能性が高いのでほどほどにしておいて下さいね!

改造者みやびさんパトリックは消防団班長です人助けします!命は大切にしてください!(^-^)/

みやびさんへ
少しイライラしてたので言いすぎましたね…謝罪します。

改造配布はガチで嫌いなので、改造は自己責任で、配布は一切しないことをおすすめします。

汚い言葉を発してしまったこと、貴方を不安に追い込んでしまったことは、誠に申し訳ございませんでした。

改造者みやびさんパトリックも謝りますすみませんでしたー!m(__)m

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  3. 蛇王カイラの入手方法と能力!
  4. クリア後の追加・解放要素まとめ
  5. ゴッドサイド妖怪の入手方法・能力まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ